本日手元に届きました。いつも迅速で丁寧な対応ですので安心してお取引出来ます。ありがとうございます。今回も大変可愛いくてsizeピッタリでした♪いつもながら仕上がりも綺麗で感動ものです(♡´∀`♡)オーダー物の相談にも対応して頂いてありがとうございます。是非次の機会もよろしくお願い致します
いつもありがとうございます♪ お話を頂いていたオーダーの件は、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。 気に入って頂けたなら嬉しいです‼︎ 是非またよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたなら嬉しいです♪ こちらこそ、機会がありましたら是非またよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます‼︎ 無事お届け出来、また気に入って頂けたなら嬉しいです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします❗️
本日無事に届きました٩(^‿^)۶ とっても可愛いです💕 丁寧に縫って下さってありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 今からの季節にぴったりのシックなドレス❣️ 大事に、使わせていただきます(o^^o)
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事にお届け出来、また気に入って頂けたようでとっても嬉しいです‼︎ 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します!
さっそくご配送頂きありがとうございます。 無事に届きました。 赤チェックのドレスは前にも購入したので、三つ子コーデを楽しみます。 黒チェックのドレスもステキでした。 リカちゃんの細いウエストにフィットするので、スタイルの良さがひきたちます。 おまけもありがとうございました。
この度はリピートご購入、ありがとうございました! 無事お届けでき、気に入っていただけたなら嬉しいです! ボディにフィットするドレスを作りたいと日々思っておりますので、そこを見ていただけて嬉しく思います。機会がありましたら、ぜひまた見にいらしてくださいませ‼︎ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうござます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 また、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ ゆっくりペースですが作っていきたいと思いますので、機会がありましたら是非またのぞいてくださいませ。
本日無事に受け取りました♪ とても丁寧な縫製で、デザインも綺麗でお洒落で素敵なお品物でした! ラッピングも可愛くて嬉しかったです♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました(*'▽'*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました♪ 気に入っていただけたなら幸いです‼︎ ゆっくりペースですが、色々作っていけたらと思っていますので、機会がありましたら是非またよろしくお願い致します!

迅速かつ丁寧な対応をしてくださりました。娘用にヘアゴムを購入しましたがとても可愛く喜んでます :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました! 数ある中からお嬢様にお選びいただき、また気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 小さな女の子に好んでもらえるようなものを作りたいと思っていますので、機会がありましたらまたのぞいてくださいませ♪
すてきなお洋服です。画像を拝見したとき、美しくも繊細に見えたので、優しく扱わなくてはいけないお洋服なのかなと思っていたのです。が、届いたお品はしっかりした作りにできていて、これなら子供たちが不慣れな手で着せかえをしても大丈夫、なんて思いました。ほんとうにきれいなドレスで、眺めていて嬉しくなります。ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました! 元々は娘たちのために始めたドール服ですので、なるべく小さいお子さんでも扱えるものにしたいと思っています。大人も子供も楽しめるお洋服を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
リカちゃんドレス☆63
お品物を受け取りました。 とってもかわいいです❤️ 今までいろいろな作家様から購入し、どの作家様も丁寧に梱包下さっておりますが、こちらのantygreen様のラッピングは1番素敵にラッピング下さり、とても驚くと共に、大変感動しております(^-^) あまりに素敵すぎて、実はまだ開封できておりません笑 しばらく飾って置こうと思います。すみません(/ _ ; ) お洋服は、お写真以上の仕上がりです(*^o^*) またギャラリーをのぞかせて頂きます! この度はありがとうございました♪