この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです♪ 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します!
この度はご購入いただき、また、あたたかいメッセージをありがとうございました! 気に入っていただけたなら、とっても嬉しいです。 機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします♪
作品、無事に受け取りました。 シックな黒のドレスを探していたので、イメージにぴったりでした。 実際届いたドレスも可愛くてとても素敵でした。 ラッピングにもびっくり! 今回はありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂けたなら嬉しいです♪♪ 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます! 今回もお選び頂けてとっても嬉しいです♪♪ いつも素敵なお取引き、感謝しております!
いつもありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心いたしました。 ドレスも、気に入って頂けたならとっても嬉しいです。 是非またよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきありがとうございました! 大切な日のリカちゃんの装いに選んでいただけて光栄です♪ 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただき、感激です♪♪ 機会がありましたら、是非またのぞいてくださいませ! どうぞよろしくお願い致します‼︎
今日、ポストをのぞいたら届いていました。(早いですね) いつも迅速に対応して頂き、ありがとうございます。 ふたつとも、カワイイです。形もきれいですね。 リアル服が似合わない乙女なリカちゃん用に買いました。 とっても似合っています! また、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます! またお選び頂けて、とっても嬉しいです♪♪ 機会がありましたら、是非またのぞいていただけると有難いです。ゆっくりペースですが、色々作っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します!
本日無事に届きましたぁ。いつもスムーズなお取引なのでとても安心です♪ 無理なお願いにも応えて頂いて、本当に感謝致しております(●ↀωↀ●)✧ありがとうございました。 是非次回も良いお取引をお願い致します。
いつもありがとうございます‼︎ 無事お届けでき、安心しております。 こちらこそ、中々気づけないアイディアなどありがたいです♪ よかったら是非またよろしくお願い致します!
リカちゃんドレス☆70
とても綺麗なドレスをありがとうございました。この度もたいへん気に入りました。大切にいたします。ありがとうございました。