
この度はご購入いただきありがとうございました♪ お嬢様にお喜び頂けたならとっても嬉しいです‼︎ ティンカーベルの可愛いリボンが手に入りましたら、また作りたいと思います♪♪
先日無事に受け取らせていただきました! レビュー遅くなって申し訳ございません。 とても丁寧にお作りされたお洋服で、2着ともお気に入りになりました! 発送時のご連絡も丁寧にくださって、感謝しきりです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました‼︎ 気に入って頂けたならとっても嬉しいです♪♪ 少しづつですが、こつこつ作っておりますので、良かったらまたギャラリーのぞいてくださいませ! 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。

ステキなドレスありがとうございます。うちの子にとっても似合って感激です。おまけもありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけたなら幸いです‼︎お似合いになったのならなお嬉しいです♪♪ スローペースな製作になりますが、よかったらまたギャラリーのぞいてくださいませ!
本日お品を受け取りました。想像以上に大変素敵なお洋服で気に入りました。イヤリングもセンスよくて感激です!ありがとうございました。新作を楽しみにしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました‼︎ 気に入っていただけたなら嬉しいです! スローペースの製作になりますが、よかったらまたギャラリーのぞいてくださいませ♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました‼︎ 楽しんでいただけると幸いです♪♪ 機会がありましたら、是非またギャラリーのぞいてくださいませ!よろしくお願い致します♪
本日届きました。写真より赤の発色良く 綺麗なドレスですね。レースのソックスも気を遣って頂きましてありがとうございます♪ また購入させて頂きますのでよろしくお願いします( ˙꒳˙)♥︎
再びお選びいただき、ありがとうございました♪ とても好きな生地で作ったドレスなので、気に入っていただけたなら嬉しいです! また是非ギャラリーのぞいてくださいませ‼︎ よろしくお願い致します♪
商品届きました。 とても丁寧な対応をして頂き、こちらのお願いも聞いて頂いて、ありがとうございました。 可愛いヘアゴムで子供たちのお気に入りになりそうです。
この度はおまとめ購入ありがとうございました‼︎ 我が家も姉妹なので、姉妹ちゃんがお揃いで付けてくださる姿を想像しながら楽しく作らせていただきました♪ また何かありましたら、ご連絡くださいませ!
この度はご購入いただきありがとうございました! 楽しんでいただけると幸いです♪ シック系が好みで、これからも増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します‼︎
いつもご購入ありがとうございます! ご意見やご感想をいただけて、とても感謝しております‼︎ これからもどうぞよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました!無事お届けでき、安心いたしました♪ 色々なコーデに使っていただけると嬉しいです‼︎
フェアリーヘアゴム・2
先程 無事に届きましたー♡ 娘が ティンカーベルが大好きなのですが なかなかグッズがないので 見つけた瞬間、カートに入れさせて頂きました。 実物も とてもかわいいです。 また、かわいい作品楽しみにしています꒰*´∀`*꒱