この度はご購入いただき、ありがとうございました! 綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです♪ 機会がありましたら、またギャラリーのぞいていただけると幸いです‼︎
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 色々なコーデに使っていただけると嬉しいです♪ 是非またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
いつもありがとうございます‼︎ 再びお選びいただきとってもうれしいです♪ 近々数点UP予定しておりますので、良かったらまたギャラリーのぞいてくださいませ!

ありがとうございました。受け取りました! 私ももし女の子が将来産まれたら、作っていただいたベールと花束をつけたお人形で、ママは結婚式でこんな風だったんだよ、と言って一緒に遊ぼうと思います。 すごく素敵に作っていただきほんとうにありがとうございました。
この度は、沢山の中からお選び頂いてのオーダー、誠にありがとうございました‼︎大切な日のお品物に関わらせていただき、大変嬉しく思います。 お母様と同じドレスを着たリカちゃんで遊べたら、お嬢様もとっても幸せでしょうね! 結婚式まであと数日ですね。どうぞお幸せに♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、また丁寧と言っていただけて、とっても嬉しいです♪ 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します!
とっても素敵なドレスをありがとうございました!! 前回同様、細部までとても丁寧な仕上がりで大満足です。頂いたおまけがまさにほしかったもので、しかもセット!、、で、とても嬉しいお買い物になりました。(本当に2体なんです。笑) 連休中でレビューが遅れてしまいすみません。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は、お色違いもご購入いただきありがとうございました! 色んな花の妖精☆なイメージでお作りしたので、お色違いでお選び頂きとっても嬉しいです‼︎ また予想通りおふたりだったとは♪♪ 機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします!
レースアップや繊細なレースの感じが本当に綺麗です!トップス部分がコンパクトで、スカート部分がふんわりしたシルエットがリカちゃんを一層美人にみせてくれました(*^-^*) 上品なカチューシャも嬉しいです♪ いろいろ集めてドレスショップを開きたくなるような素敵なドレスをありがとうございました(^-^)今後も楽しみにしてます♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました‼︎ 素敵と感じて頂けて、光栄です♪ トップスをコンパクトに、もたつかないようにと心掛けておりますので、そこを感じて頂けて嬉しいです! 少しづつローペースではありますが、作り続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡、大変遅くなりまして申し訳ありません。 お品無事お受け取りしております。 とても繊細に作られたワンピース、大変気に入りました♪ リボンも可愛いし、ドールに着せた時のシルエットもとても綺麗です。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 無事お届け出来、また気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ シルエットが綺麗と言っていただき、とっても光栄です‼︎ 本当に、ありがとうございました‼︎
この度はご購入いただき、ありがとうございました♪ お嬢様にも喜んでいただけたようで、とっても光栄です‼︎ 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します!
リカちゃんドレス☆52
とってもとってもかわいいドレスにご縁を頂けまして感謝です!(〃∇〃) 丁寧に作られていてスカートのふんわりシルエットも完璧です(*^.^*)うっとりと眺めています♪ antygreenさんのドレスを我が家の子達にたくさん着てほしくてたまりません~(>.<) 再びご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪