お願いしたドレス二着、本日お迎えさせていただきました!(*^^*) お心のこもったお手配とご対応を頂き、本当に有難うございました..‼︎ 実は今回のantygreen様新作ドレスに一目惚れしたことをきっかけに、それぞれのドレスを纏って欲しい四代目リカちゃんをお迎えする決心をしました(*^^*) 彼女たちが到着する日まで、素敵なラッピングを解かずに待っていたい気持ちです(笑💦 幸せと、新しい出逢いをくださったドレス、ずっと思い出になります..‼︎
この度はご購入いただき、ありがとうございました‼︎ 新しい子達のお迎えのきっかけになれて、とってもとっても光栄です(*´∀`*) どんな子達なのでしょう‥‥♡ 私もキャッスルに出会いを求めに行きたくなりました♡ これからもこつこつ作っていきますので、良かったらまた見てくださいませ♪♪
もう商品届きました!迅速なご対応ありがとうございます★今回のドレスもとってもかわいくて、手にした瞬間笑顔が止まりませんでした(^-^)作りも非常に丁寧で、作家様のお心遣いを感じるようです。大切にさせていただきます。この度はありがとうございました♪
この度もご購入、ありがとうございました! 再びお選び頂き、光栄です‼︎ 私が好きに作ったドレスを、お選び頂き笑顔になっていただけるなんで本当に嬉しいです♪♪ ドレスの裏処理は、自分の娘たちに洋服を作る時と同じ様な、人間用と同じ処理を心掛けておりますので、丁寧と感じて頂けて良かったです。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします!
お気に召して頂けたようで、とっても嬉しいです‼︎ 今回も、ありがとうございました♪ 嬉しすぎるお言葉、飛び跳ねて喜んでおります。これからもどうぞよろしくお願い致します‼︎
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♪ お嬢様にも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです(*´∀`*) 機会がありましたら、また見ていただけると幸いです‼︎
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♪ 気に入って頂けたならとっても嬉しいです‼︎ こつこつ作っておりますので、よかったらまた見てくださいませ♪
今日届きましたぁ(∩˃o˂∩)♡出来上がりの綺麗さにびっくりです。とても丁寧なお仕事ですね。ありがとうございました。うちの子にはやはりちょっと緩いかもですが、大丈夫です。着れましたよ(●ↀωↀ●)✧とっても可愛いいです。次の機会にまた購入させて頂こうと思いますので宜しくお願いします
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♪ お人形のサイズが合わないかもとのことでしたが、着ていただけたようで安心いたしました‼︎ 色々なサイズが作れるように精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♪ 無事お届けできたようで安心いたしました♡ お品物も、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです‼︎機会がありましたら、是非またのぞいてくださいませ!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♪無事お届けできたようで安心いたしました♡ 沢山ある中から選んでいただき、とっても嬉しく思います‼︎ どんなお洋服に合わせていただけたのでしょうか‥‥♡
商品届きました♪この度はとっても素敵なドレスを購入させていただきありがとうございました。実物を手に取ると写真以上にかわいらしく、これからお人形に着せるのが楽しみです!またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします★
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♪ 無事お届けできたようで安心いたしました♡ お褒めのお言葉、とっても嬉しいです‼︎ 機会がありましたら、是非またのぞいてくださいませ!
リカちゃんドレス☆42
とてもとても可愛いドレスを、どうもありがとうございます。 到着も早くてうれしかったです。