母の日に歯の弱ってきた義母と母に送りました。 二人とも見た目も綺麗で味も美味しかったととても喜んでもらえました。 注文からとても親切に対応していただき感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
母の日のために注文し、お願いした通り本日到着いたしました☺️ 6個入りを頼んだので、家族でいただきました 𐩢𐩺🍮 濃厚ですが甘すぎず、とても美味しかったです! 美味しいプリンをありがとうございました⚑⁎∗
母の日で注文させていただきました。母もとても喜んでくれ、このプリンに決めてよかったです。お花も上品で、華やかでした。ありがとうございました。
お世話になった方への贈り物として購入させて頂きました。 甘酒が好きな方々なので送った後、先方からとても美味しかったありがとうととても喜んで頂けました。 まだ自分では口にする事が出来ていないので今度は自分へのプレゼントとして購入したいと思います。
この度はギフトとして当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 またレビュー投稿もありがとうございます♪ ギフトのお相手様に喜んでいただけて何よりでございます。(*‘ω‘ *) ぜひ今度はhananaya様にも召し上がっていただけたら嬉しいです( *´艸`) 素敵なお取引をありがとうございました♪

母にプレゼントで送りました。 とても美味しい甘酒だったと喜んでおりました。 またよろしくお願い致します(*^^*)
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また、レビュー投稿もありがとうございます。 お母様にお喜びいただけたようで何よりでございます。(*‘ω‘ *) こちらこそ、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします! 素敵なお取引をありがとうございました♪
\母の日/【北海道かぼちゃ】無添加 北のプリン ゴールド&ホワイト 3コ入
無事にお品物届きました✨ 終始丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました🌸 受け取った母も、美味しかった!と 大変喜んでいました🥰 またご縁を頂けた際は、宜しくお願いいたします☘️ ありがとうございました(*ˊ ˋ*)❁⃘*.゚