
友人への贈り物で購入させて頂きました。 梱包もとても丁寧で、予定日連絡も事前に頂けたので安心して受け取ることが出来ました☺︎︎︎︎ 今度は家族みんなで頂く用にも購入させて頂けたらと思っております☺️ ありがとうございました❁⃘*.゚
この度は、お取引していただきありがとうございます🙇🏻❗️ プリン好きの家族に贈ったところ 『開ける時ワクワクして、食べたら美味しすぎて無言になった』 と、喜んで感動してました😂 私達にとって、充実した素敵な時間になりました😊 改めてまして、ありがとうございます🥳‼️
母の日で、両家の母に送らせて頂きましたが、サッパリしてて美味しかったよと言ってとても喜んでくれました。ありがとうございます。 甘酒は、今妊娠中なので米麹を使ったものを探していたので購入させて頂きました。 ゆっくりいただこうと思います。
母の日にプレゼントをしました。直接渡せませんでしたが母いわくとても可愛く、とても美味しかったようです!満足した連絡がきました!ありがとうございました(*^^*)
北の白い無添加プリン「ノンノ」 プリン5個&お花のギフトセット
レビューが遅くなりましたが、母の日のプレゼントとして購入しました。 やり取りも丁寧に確認をして頂いたので、安心でした 。 母の日当日に、義母と実母から可愛くて美味しいプリンをありがとうと連絡がきました。こちらのプリンをプレゼントして良かったです! 次回は、自分用にも購入したいと思っています。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!