
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました♪ りら子様に喜んでいただけて光栄でございます。(*‘ω‘ *)! ご家族様にもお喜びいただけたようで嬉しい限りでございます。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします! 素敵なお取引をありがとうございました♪

レビューが遅くなりましたが、とっても可愛かったです。優しい甘さがとっても美味しかったです。
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました♪ またレビュー投稿もありがとうございます。 とっても美味しかったと言っていただけて嬉しい限りでございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします! 素敵なお取引をありがとうございました♪

お米と一緒にタマゴかけていただきました! 美味しかったです♪
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 無事にお届けすることができ、良かったです♪ またレビュー投稿もありがとうございます。 美味しかったと言っていただけて嬉しい限りです(*‘ω‘ *)! また機会がありましたらよろしくお願いします。 素敵なお取引をありがとうございました♪
プレゼントとして購入させていただきました🎵 白いプリン&山葡萄ソースは初めてで珍しかった、水芭蕉卵はとても美味しかった、あんなに甘い生たまごは初めて! と喜んでもらえました😊 こちらのお品を選んで大正解でした❣️
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、レビュー投稿もありがとうございます。 喜んでいただけたようで何よりでございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。 素敵なお取引をありがとうございました。

ひとつも割れることなく色の可愛い綺麗な卵が届きました!🥚 また購入したいと思います! ありがとうございました!
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 またレビュー投稿もありがとうございます。 無事にお届けすることができ、良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします! 素敵なお取引をありがとうございました♪

贅沢感のあるプリン、とっても美味しかったです!☺️✨ スプーンまでご丁寧に個数分付けていただき、ありがとうございました!🥄 残りも家族で仲良く味わっていただきます🥰
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また、レビュー投稿&お写真まで!ありがとうございます♪ とっても美味しかったと言っていただけて嬉しい限りです(*‘ω‘ *) える様そしてご家族様にお喜びいただけて何よりでございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました!
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また、レビュー投稿もありがとうございます。 rinko0807様に気に入っていただけたら幸いです また機会がありましたらよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
とても丁寧に、頑丈に梱包して下さり、ありがとうございました。たまごも他のも全部こわれてなかったです。夕べ、たまごかけご飯頂きました。美しいビジュアル、、炊きたてご飯で食べました。飛び上がるほど美味しかったです!!3倍飯食べてしまいました。お腹苦しかったです。送料は、本当に申し訳なかったです。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました^^ また、美味しかったとのお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます♪ 当店の卵は、お米を食べて自由に育つ鶏達が産む卵ですので、お味はもちろん栄養もたっぷりです。 送料に関しましてもお気遣いありがとうございます。 たくさんご購入いただき大変嬉しく思っておりますので、全くお気になさらないでくださいね^^ また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。 この度はありがとうございました!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお届けすることができてよかったです。lmm0as様に気に入っていただけたら幸いでございます。 甘酒を煮物やスイーツ作りの際のお砂糖の代わりに使用すると自然な甘さに。 牛乳や生クリームの代わりに。お肉や魚の下味に使うとやわらかジューシーになります♪ 「甘酒 料理 レシピ」でぜひ検索してみてください(*‘ω‘ *) なんと甘酒は”花粉症抑制効果”があるらしいので、花粉症予防にもなります(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。素敵なお取引をありがとうございました。
先日、知り合いのプレゼントでお花付き白プリンをプレゼントしましたが、とても美味しかったと気に入ってくれました。瓶の中に入ったお花も可愛いと気に入ってくれて良かったです。 私も少しいただいたのですが、自然な甘さで何個も食べたくなるほどとても美味しかったです^ ^ 一緒に付いていた山葡萄ソースも白プリンとの相性が良く大変美味しかったです。 美味しいプリンをありがとうございました♪
この度はプレゼントとして当店をお選びいただきましたこと、誠にありがとうございます。 また、レビュー投稿もありがとうございます。 お喜びいただけてこちらも嬉しいです!(*‘ω‘ *) とても美味しかったとのお言葉、ありがとうございます!(>_<) 当店はかぼちゃプリンもございますので、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします! 素敵なお取引をありがとうございました。
【期間限定】🌸桜プリン🌸(3個入り)
桜プリンと春の米粉パン、両方ともとても美味しかったです♪ 家族にも好評でしたのでまた購入したいと思います。 丁寧な対応もありがとうございました(*^^*)