この度はお世話になりました。 母の日用に購入し、無事に届いております。 とてもおいしくいただきました。食感も味も良く、トッピングがさわやかで良かったです。 どうもありがとうございました。
義母への母の日に贈らせていただきました。 可愛くて、すごく美味しかったととても喜んでくれました! ありがとうございました😊
両家の母用に、少し早いですが、ゴールデンウィークに渡しました。 ぶどうソースが珍しいこと、お花のギフトはちょうどいい大きさで、とても喜んでくれました。 とても素敵のお品を、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
スイーツが好きな義母に母の日の贈り物として購入させていただきました。本格スイーツでなるべく体に優しいものはないかと探していて辿り着きました。 発送が大変早く驚きました。母の日シーズンでも迅速に対応していただけるのは有難いです。 義母からプリンもすごく美味しかったし、瓶詰めのお花がかわいらしく、とても嬉しいと連絡いただきました😊 ありがとうございました☺️
予定通りの日程でプリン届きました。梱包もきれいでしたし、味も皆さんが言うようにとても美味しいプリンでした✨ 私はヤマブドウソースもカラメルソースも両方いただきました。どちらも品のある味で最高でした。 また、機会があればお願い致します🙇🙇♀️🥺
本日 無事に届きました。 ご丁寧なご対応に 感謝しております。有り難うございます。早速 皆で 頂きました。甘過ぎず 滑らかな口当たりで とても美味しかったです。美味しい紅茶とプリンで 最高の一時を過ごさせていただきました。本当に有り難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー凄く!凄く!遅く成りました^_^; 個々の餞別にと購入させて頂きました! お米自体は勿論の事、其々のビジュも可愛くて喜ばれました😉 又、購入させて頂きます♪ ありがとうございました★彡
レビュー遅くなりました💦桜味が大好きなので、桜のプリンと見て注文せずにいられませんでした!きれいな箱に並ぶまるっこいフォルムが可愛らしく、大きな桜がふんわり開いて入っていました🌸ふわっと香る桜のゼリーになめらかな白いプリン…もう最高の組み合わせです!!
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 また、素敵なレビューもお寄せいただき大変嬉しく思います🌸 見た目もかわいい桜のスイーツや商品が続々と登場する季節ですね! 当店の桜プリンがお口に合ってよかったです♪ お取引ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします!
🌹母の日🌹農家が作る 焼き芋2種&スイートポテト3個セット
本日届きました。 とても喜んで頂きました。ありがとうございます!