
卵の色が薄いのに味がしっかりしてぃて美味しぃです。ぁりがとぅござぃました( *ノ_ _)
母の誕生日に贈りました😊 チョコプリン🍮を食べた母から『まろやかで、何とも言えない幸せ😃💕な気持ちになったよ✨濃厚で味も最高に美味しかった🎵楽しみが増えて、お母さん幸せ😆🍀』と返事が届きました💌 人を幸せな気持ちにしてくれるチョコプリンに出会えた事に心から感謝です🤗 ありがとうございました💐
レビュー遅くなりました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 とても美味しかったと喜んでくれました😊 また、機会があれば購入させて頂きます。
【期間限定】🌸桜プリン🌸(6個入り)
本日届きました。桜🌸プリン、見た目もとっても可愛らしいです! 早速家族で頂きましたが、全員ニコニコでした〜^_^ お味も最高です。ありがとうございました♪