この度はありがとうございました。 本日母の日としてプレゼントさせていただきました🥰 味などは今後になりますが、喜んでもらえて良かったです🥰
義母への母の日のプレゼントで購入させていただきました。 とても美味しかったと連絡がありました。 この度は、有り難うございました!
母の日のプレゼントとしてギリギリの注文でしたがなんとか当日に届きました。ラッピングも丁寧で喜んでもらえました。迅速なご対応ありがとうございました(^.^)
この度は母の日のプレゼントとして当店をお選びいただきありがとうございました。 お喜びいただけたようでこちらも嬉しい限りでございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 素敵なお取引をありがとうございました(^^♪
🌹母の日🌹北の白い無添加プリン「ノンノ」 プリン5個&お花のギフトセット 【作品説明文をご確認ください。】
母の日プレゼント、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました😊