

いつも本当にありがとうございます✨ そして、とっても可愛いお写真も、本当にありがとうございます♥️こちらの方こそ感謝です✨ これからも可愛いお写真楽しみにしています(*^^*)
この度は沢山本当にありがとうございました😊 とってもとっても可愛いお写真まで、ありがとうございます🥰また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても嬉しいお言葉を、ありがとうございます♡ とっても可愛い青鬼さん♡楽しい節分を過ごしてください✨いつも本当にありがとうございます😊
早速のレビューありがとうございます♥️ いつもとっても可愛いお写真を、ありがとうございます✨また何かありましたら、よろしくお願い致します☺️
うさぎちゃん用の桜花冠ですが我が家のチワワ用に購入させてもらいました。可憐で優しいカラーの花冠を頭の上にちょこっと被せたらとても可愛らしくて桜の季節にお写真を撮るのが今から楽しみになりました。 素敵な花冠をありがとうございました。
この度はご購入下さり、そして早速のレビューに、とっても可愛いお写真まで、本当にありがとうございます✨可愛いお洋服に花冠姿✨とてもお似合いで癒されました✨また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します✨
とっても可愛いです( *´꒳`* ) ちょこんと乗せるだけなので動かずにすぐに試着出来ました♪♪ またお正月に写真を撮ろうと思います! ありがとうございました\(*´▽`*)/
わぁ✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝可愛いお写真を、ありがとうございます🥰我が家のお飾り苦手な方のリルも、獅子舞で撫で撫でしながらのせたら大丈夫です😂 この度も本当にありがとうございました♥️
この度も本当にありがとうございます✨ とっても可愛いお写真に癒されました( ˶'-'˶)♥️ インスタもとても光栄です✨ ありがとうございます✨ また何かございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届けできて安心しました✨ この度はご購入下さり本当にありがとうございました✨ そして、とっても可愛いお写真まで、ありがとうございます✨また何かご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
とっても可愛いお写真に嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます✨ 素敵なご縁をありがとうございました✨ また何かございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビューが遅くなってすいません🥺💦 被り物はすごくかわいいからありがとうございました❤️❤️❤️
この度は本当にありがとうございました✨ とっても可愛いlemonちゃん🥰 素敵なお写真もありがとうございます✨ また何かございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こゆちょんママ様✨ご依頼品
:笑顔:いつも 素敵な 作品 ありがとうございます。 今回も とっても 可愛いです🥰💕 無理を言って 心良く作ってくださる ママさんに 感謝😊✨です♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚