

とっても丁寧で可愛くて、お気に入りになりました💕どうぞこれからもよろしくお願いします❤️
この度は本当にありがとうございました☺️ すごく可愛くてオシャレなお写真も、本当にありがとうございます✨また何かご縁がございましたら、是非ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
本日、受け取りました💗 とても可愛いくて、なかなかないデザインで感激です🐰💗 サイズもちょうど良かったです🥰❤️ 大事に使わせていただきます💓💕 またよろしくお願いします🧸💕
到着ご連絡ありがとうございます✨ この度は作品を選んで頂き、本当にありがとうございました❁⃘*.゚ 無事に届き、気に入って頂けたようで安心しました☺️ また何かございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✩.*˚

今日お仕事から帰ったら素敵なのが届いててテンション上がりました♥ 可愛すぎてヤバいです♥ 来年はミイラとかもお願いしたいなと思いますので、またよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬もありがとうございました(ノ≧ڡ≦)☆
早速のレビューありがとうございます♡ 無事に到着したようで安心しました✨ とても可愛いお写真♥️ ありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* お待ちくださって、ありがとうございました☺️
到着ご連絡ありがとうございます✨ お誕生日にとお迎え頂き、とても光栄です𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ また可愛いお写真楽しみにしています(*^^*) この度もありがとうございました✨
とても可愛いお写真と、嬉しいレビューをありがとうございます✨花冠とっても似合っていて、可愛いですね😍❤️この度も本当にありがとうございました✨
本日作品が届きました!お花の色合いやフリフリのリボンが本当に可愛くてとても癒されました❁⃘*.゚うちの子はまだ子うさぎなので少し大きめでしたが、今より成長してお花をのせている姿を見るのが楽しみです♪ この度は素敵な作品本当にありがとうございました(_ _*)
さっそくの嬉しいレビューを、ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて良かったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* とっても綺麗なウサちゃんですね(*^^*) 可愛いお写真をありがとうございます✩.*˚ これからの成長が、とても楽しみですね♡ 素敵な御縁を頂き、本当にありがとうございました✩.*˚
この度も本当にありがとうございます✩.*˚ とっても可愛いい素敵なお写真も、ありがとうございます✩.*˚お花がとっても似合っていて、妖精さんみたいで、本当にいつも可愛いですね💕本当にありがとうございました✩.*˚

:笑顔:慌てて 撮影しました! とても可愛い😆です! ありがとうございます( *ˊᵕˋ* )☆。.:*・ インスタに ちゃんと 投稿しますね🙇♀️💕 また よろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度も本当にありがとうございました✩.*˚ いつも可愛いお写真を、ありがとうございます✩.*˚ 毎回とっても楽しみにしています😆

うさぎさん用にも関わらず、 うちのチワワ二匹分作ってくださいました😍 サイズも相談に乗ってくれて親しみやすいメール文章で とても安心してお取引ができました❣️ 届いたひまわりカチューシャはかわいすぎて 即、愛犬につけて写真をたくさん撮りました💖 また季節ごとにお願いしたいです! その時はどうぞ、よろしくお願いします😊
とっても可愛いお写真に、嬉しいお言葉のレビューを、ありがとうございます✩.*˚ ワンちゃん用は初めてで、とても楽しく制作させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)この度は本当に、ありがとうございました✩.*˚
うさぎのマフラー(マ11)
着用が凄く楽しみです✨