
はじめましてange0217です❁❁
ご覧頂き、ありがとうございます⤴︎ (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
🌼 ご入金確認後、できるだけ早い発送を心掛けてはお りますが、土日祝日が絡むと、少しお時間がかかる場合がございます。
🌼 発送は定形外郵便での取扱のみになります。
🌼 保証、追跡サービスは、取り扱っておりませんので、ご了承下さい。
🌼 送料に差額が生じた場合、ご請求もご返金もなしで、梱包費とさせていただいております。
🌼実物と写真では、色味など少し異なる場合がございますが、ご容赦ください。
ご了承のうえ、ご購入をお願い致します。
よろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)
ピノ(ネザーランドドワーフ)と、リル(ホーランドロップ)の、可愛い2羽のウサギ🐰🐰と暮らしています⤴︎
大好きなウサギさんの写真を可愛く撮りたい!その気持ちから、ペット用の耳飾りや花冠などの撮影小物を、フェルトやアーティフィシャルフラワーなどで作成しています❁❁
ウサギさんや、その他のペットちゃん達の写真撮影に、使ってもらえたら嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
オリジナルのウサギさんイラストでの、フレークシールも作っております꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
この度も本当にありがとうございました✨️ また何かありましたら、よろしくお願い致します🥰
とても可愛いお写真に、嬉しいお言葉まで、ありがとうございます✨️ 素敵なご縁をいただき、この度は本当にありがとうございました✨️
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました✨とっても可愛いお写真ですね🩷嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます✨また何かございましたら、よろしくお願いいたします^ ^
とっても嬉しいお言葉や、素敵なお写真もありがとうございます✨️凄く似合っていて、とっても可愛いウサちゃん達ですね💕︎この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました✨️
無事にお届けできて安心しました^ ^ この度は本当に、ありがとうございました✨ また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
わぁ✨とっても可愛いお写真をありがとうございます✨いつも本当にありがとうございます❤️
無事に届いて安心しました✨️ とっても可愛いお写真をありがとうございます🩷 嬉しいお言葉もありがとうございます✨️ また何かありましたら、よろしくお願い致します✨️
この度も本当にありがとうございました😊 いつも可愛い投稿楽しみにしています✨️ また何かご縁がありましたらよろしくお願いします✨️
とっても可愛い苺の被り物🍓 ありがとうございました😊 我が家のうさぎと楽しんでいます🎶 すっかりレビューが遅くなってしまい すみません🙇♀️ また、よろしくお願いします😌
とっても可愛いお写真や嬉しいお言葉を、 本当にありがとうございます✨️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨️この度は本当にありがとうございました😊
わぁ❤️とっても可愛いお写真と、嬉しいお言葉ありがとうございます✨️素敵なご縁を頂けて感謝します✨️ありがとうございました(*^^*)
ひまわりの被り物
本当に可愛く素晴らしい作品です💗またリピートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします🙏