
この度もご購入頂きありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ 素敵なお正月をお過ごしください✨
画像よりも想像よりも、より可愛くて 届いてすぐに我が家のうさちゃんにつけてみました♡ 作り手のさまの愛も感じられて大満足です!! また、欲しいものがないかチェックしたいと思います ありがとうございました
とっても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます✨️ 気に入って頂けたようで、安心しました✨️ また何かございましたら、よろしくお願い致します(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました✨
とっても嬉しいお言葉と、すごく可愛いお写真まで、本当にありがとうございます✨️気に入って頂けたなら、嬉しいです✨️また何かありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

こんにちは! 昨日、無事に届いておりました💓 お忙しいところ、ご対応くださり、ありがとうございました☺️ カラーもデザインもとっても可愛くて、お気に入りです。 機会があったら、またお願い致します。
到着ご連絡ありがとうございます✨ この度は長くお待ちくださり、本当にありがとうございます✨すごく可愛いお写真まで😍❤️気に入っていただけて安心しました✨本当に色々とありがとうございました✨
とっても可愛いお写真と、嬉しいレビューをありがとうございます✨ハーネスも王冠も凄く似合っていて、本当に可愛いですね🥰この度は本当にありがとうございました😊✨
この度は本当にありがとうございました✨ 早速のレビューも、本当にありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
:にこ:こんばんは✨(*^^*) いつもありがとうございますm(*_ _)m 素敵な こゆちょんカラーの 花かんむり とっても嬉しいです♡♡♡♡♡🌷.*🌷.*🌷.* これからもよろしくお願いします(*¨̮*)🍀*゜
次はどれにしようかな?といつも選ぶのを楽しんでます! 今回は春っぽいピンクの花冠にしました🌸 お花はもちろんなのですが、ふわふわひらひらのリボンが絶妙なバランスでお気に入りです🎀 お花見やお誕生日の撮影の時に使いたいと思います😊
いつも本当にありがとうございます✨ すごく可愛いお写真に、嬉しいレビューと、ありがとうございます✨ そう言っていただけると、製作の励みになります🥰 また新作も頑張りたいと思います😆 可愛いお写真また、楽しみにしております☺️本当にありがとうございました✨
はじめまして😊 遅くなってすみません🙏 いつも、可愛いな〜と 今回お友達のプレゼントに 購入しました。 凄く凄く可愛いです。 次回は我が家の仔に購入したいです。 これからもよろしくおねがいします😊
この度はプレゼントに選んで下さり、本当にありがとうございます✨気に入って頂けると幸いです(*´ω`*) こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いいたします✨ 素敵なご縁を、ありがとうございました✨
ウサギの被り物🍓いちご(明るいピンク)
とても可愛いいちごの被り物ありがとうございます。コラボしますので インスタで紹介します。 またどうぞよろしくお願いします🙇♀️💕