
早速のレビューありがとうございます😊大切なお誕生日プレゼントに選んでいただき光栄です✨気に入っていただけたなら幸いです⤴︎ 本当にありがとうございました😊
無事に届きました! とっても可愛いです❤︎対応が早く、梱包も丁寧にしていただいたので安心して取引きできました( ˆ࿀ˆ ) また機会があれば是非お願いしたいです♫ありがとうございました☆
嬉しいレビューを、ありがとうございます✨無事にお手元に届いたようで安心しました^_^ 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです😊また何かご縁がありましたら、どうか宜しくお願いします(^^)本当にありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューを、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたなら、とても嬉しいです✨ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました⤴︎⤴︎
なんて可愛い😍❤️❤️❤️花嫁さん‥妖精さん😍❤️❤️❤️素敵なお洋服に合わせて頂けて、とっても光栄です🐰❤️
:笑顔:遅れてすいません…… 中々 送れませんでした。エラーかな? かわいくって、使えません。 娘ちゃん👩に…よろしく🙏お伝えください。 素晴らしい👏です。
リピート購入、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、本当にとても嬉しいです😆 レビューも本当にありがとうございます⤴︎とても励みになります🥰
早速のレビューを、ありがとうございます😊無事にお手元に届いたようで、安心しました(^^)気に入っていただけたなら、とても嬉しいです⤴︎ また何かありましたら、宜しくお願いいたします⤴︎本当にこの度はありがとうございました😊⤴︎
早速のレビューありがとうございます😊無事に到着したようで、安心しました⤴︎気に入っていただけたなら幸いです(^^)また何かありましたら、よろしくお願いします⤴︎
早速のとても嬉しいレビューを、ありがとうございます⤴︎無事にお手元に届いたようで安心いたしました😊この度はステキなご縁をありがとうございました(^^)また何かありましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)

うちの子とプレゼント用に購入しました。お花耳飾りなどももっていてリピートです^ ^到着してからお箱をあけるまでドキドキが止まらないです♡うさぎさんにつけたり乗せたりしても軽くて痛くなくてすんなりいいお写真を撮らせてくれます、とっても可愛いです^ ^また利用させてください、ありがとうございました^ ^
リピート購入してくださり、とっても嬉しいです😃 そして、とっても嬉しいレビューも、本当にありがとうございます😊 インスタの方でも、いつも仲良くしてくださり、本当に光栄です🥰 ステキなご縁を、本当にありがとうございました🐰❤️
ピンクの苺の耳飾り(50)
可愛い苺ちゃん届きました♪ はじめての姉妹お揃いです。