
この度はお忙しい中お取り引きをして下さりどうもありがとうございます! 速やかで丁寧な対応をして下さり無事お品物を手にする事が出来ました。 今回購入させていただいた兎さんのシールですが、とても愛らしくお洒落なデザインで本当に買ってよかったと思いました!包装のパッケージなど隅から隅まで兎さんですっごく可愛いです💕 大切に使わせていただきますね🎶 改めてこの度は本当にありがとうございました❗️🎶
早速のとても嬉しいレビューを、ありがとうございます😊気に入って頂けたなら、本当に嬉しいです😊この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ また何かありましたら、よろしくお願い致します😊
とっても可愛いお写真を、ありがとうございます✨早速のレビュー、とっても嬉しいです😊 はじめてのお買い物に選んで頂けて、ほんとに光栄です✨ 素敵なご縁を頂き、ありがとうございました😊
この度はありがとうございます⤴︎ そして、レビューもありがとうございます😊 お誕生日に選んで頂けるなんて、とっても光栄です⤴︎素敵なお誕生日をお過ごし下さい^_^ ありがとうございました😊
この度はご購入下さり、本当にありがとうございました⤴︎ とっても可愛いお写真まで、ありがとうございます😊気に入って頂けたなら幸いです✨
嬉しいレビューを、本当にありがとうございます😊 気に入って頂けたなら、本当に嬉しいです⤴︎また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊とっても可愛いお写真まで拝見させていただき、ありがとうございました⤴︎気に入っていただけたなら幸いです^_^また何かご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
早速の嬉しいレビューを、ありがとうございます😊とても励みになります✨気に入っていただけたようで、とても安心しました^ ^この度は本当に素敵なご縁をくださり、ありがとうございました😊
早速のレビューを、ありがとうございます😊今回も作品をお迎えして頂けて、とても嬉しいです😊 ロップちゃん🍀使っていただけて、とっても光栄です😊今回も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊

見て~♪ママが買ってくれたの(*^^*)…ステキでしょ♪ でもね、まだ私には大きかったの。。 レディになったら もっと似合うから…また見てね♪
本当にちっこくて可愛いですね💕ベビーファーも可愛い⤴︎これからの成長を、とても楽しみにしています😆
クローバーの耳飾り(No.165)
いつも大変迅速丁寧なご対応で良くして頂いてありがとうございます🙏🙇♂️ ママさんの作られる可愛くて素敵で素晴らしい作品が大好きでファンです🥰うさぎさん用の被り物系でママさんの作られる作品が1番大好きです💕 これからも素敵な作品をとても楽しみです🥰応援しております📣