
早速のレビュー投稿、ありがとうございます😊 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです😆 素敵なご縁を本当に、ありがとうございました⤴︎ また何かありましたら、よろしくお願い致します😊
レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入って頂けたなら、とっても嬉しいです⤴︎ 娘もとても喜んでおります⤴︎ ステキなご縁をいただき、本当にありがとうございました🥰
レビュー投稿が遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました!とってもとっても可愛いです😍 しっかりとした作りで、パーツひとつひとつのお仕事が丁寧で、立体感も素晴らしく、どこから見ても可愛いです❤ 本当にありがとうございました!大切にします😊
レビューありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧❤️無事にお手元に届いたようで、安心しました😊⤴︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😆 嬉しいお言葉を糧に、これからも頑張っていきます🥰素敵なご縁をありがとうございました😊
いつも嬉しいお言葉を、ありがとうございます😊 娘ちゃんも、喜んでおります😆 気に入っていただけて、安心しました⤴︎
:笑顔:ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ リピ買いしました。 ありがとうございます。 よろしくお願いしますm💖🌹💝🥰💕
リピート購入⤴︎本当にありがとうございます😊気に入って頂けて、本当に嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ これからも、よろしくお願い致します⤴︎
ご連絡、嬉しいレビューありがとうございます(^^)無事にお手元に届いて安心しました⤴︎ とっても可愛いお写真ありがとうございました⤴︎また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします⤴︎
ご連絡ありがとうございます😊嬉しいお言葉ありがとうございます⤴︎また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします^_^
とっても嬉しいレビューありがとうございます⤴︎ ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ すごく可愛いお写真🥰使っていただけて光栄です⤴︎いつも可愛いお写真、ありがとうございます😆❤️ また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました😊 レビューにお写真、ありがとうございます(╹◡╹) とっても可愛いお写真ですね😍インスタの方も可愛い投稿をありがとうございます⤴︎ ピンクがとっても似合う、可愛いウサちゃんですね😆❤️またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
イースターラビット・フレークシール(No.150)
リボンとおめめのデザインはおまかせしましたが、とってもかわいくアレンジしていただきました♡ ありがとうございます^ ^