
Aさま ありがとうございます(*≧∀≦*) またのご縁を楽しみにしています♡

この度は可愛い作品をありがとうございました! とってもとっても可愛いです(^^) プレゼントなので絶対喜んでもらえると思います☆ また自分用にも購入させてください\(^o^)/ 本当にありがとうございました!
ahamai さま プレゼントの相手にも気に入って貰えますように♡ アマノベーカリー選んでくださり、 ありがとうございます(*´∀`*) このあとChristmasバージョンも登場しますのでお楽しみに〜☆

無事届きました☆ 前から気になっていた作品でしたので無事お迎えする事が出来て嬉しいです(*^^*) 特に大きめなクロワッサンが存在感がありふっくらこんがり焼き色が付いていて本当に美味しそうです! ミルクコロネやチョコソースがかかったトーストも本当に美味しそう♪ また気になる作品があれば是非お迎えしたいです! ありがとうございましたm(_ _)m
kimidori01260421 さま 以前から見てくださってたのですか?! ありがとうございます(*≧∀≦*) じゃらじゃらパン気に入って貰えて嬉しいです♡ またご縁があることを楽しみにしています。 この度はアマノベーカリー選んでくださりありがとうございました!

インスタで初めて見た時から欲しくてたまりませんでした(♥´꒳`*) 購入できて嬉しかったです♩ とっても可愛くて細かくてうっとりしちゃいます♡ 素敵な作品ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡
mokachan.felttoy さま インスタでもお世話になってます(*´꒳`*) 素敵な作家さんにお迎えして頂き光栄です! また気に入ってもらえるカワイイ子を作りますので、また遊びに来て下さいね♡ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!

昨日、届きました! めっちゃ可愛くて、感激でした! いろんな種類を集めたくなりますね!! 子供もかわい~っと(*≧з≦)はしゃいでました! また、かわいい作品を楽しみにしてます♪
つーさま 作ってる自分も楽しくなっちゃうクマちゃんマグネット♡ 今月はクリスマスバージョンを予定していますが、 シリーズ化していきたいと思っているのでお楽しみに! またのご縁を楽しみにしています♡ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

可愛いマグネット届きました❤️ミニチュア好きにはたまらないです😌ありがとうございました😊
madomado さま クマちゃんマグネットシリーズは自分でも気に入ってます(≧∀≦) なので、色んなバージョンを作って楽しんでいただきたいです! またのご縁を楽しみにしています(*´꒳`*) この度はアマノベーカリーご利用ありがとうございました♡

先ほど作品届きました。とってもかわいいです!おまけまでありがとうございます。どちらも大切にします。またよろしくお願いします。
whitely さま アマノベーカリーをご利用ありがとうございます。 素敵な方の元へお迎えしてもらえて嬉しいです(*´꒳`*) またカワイイパン達を揃えてお待ちしておりますので、遊びに来てくださいね♡

すっかり遅くなりましたが、、、くまの表情がなんとも言えませんがとても可愛くて、ラッピングも可愛くて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございました。
na6131 さま お返事遅くなりごめんなさい(^-^; クマちゃんマグネットは皆さんに好評頂け、 シリーズ化していきそうです♡ 1つずつ手書きの顔なので、表情が少しづつ違ってどの子も可愛いと思います(≧∀≦) この後はクリスマスバージョンを予定しています♡ 是非また遊びに来てくださいね! この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

届きました〜! 以前から可愛いなぁ、欲しいなぁと思っていて、再販されたら買おう!と決めていたので、買えて良かったです♫ 本当にありがとうございました◡̈*
love8184さま 再販を待っていてくださってたなんて、すごく嬉しいです(*≧∀≦*) お迎えしてくださりありがとうございます♡ 気に入って貰えて良かったです。 またのご縁を楽しみにしています!

無事に届きました♪*゚じゃらじゃらパン、早速かばんに着けて出掛けました〜♡ラッピングもとても可愛くてお心遣いも嬉しかったです、一緒に使わせて頂きますね( ¨̮ )
マイロさま お出かけのお供にして下さりありがとうございます(*´∀`) 喜んで頂けて良かったです♡ また楽しんでもらえる作品を作っていきますのでアマノベーカリーを宜しくお願いします! この度はじゃらじゃらパンを選んでくださってありがとうございます☆
Aさま専用ページ
こちらも本当にありがとうございました!! ほんとに作品にうっとりです♡