
satoshizuさま アマノベーカリーオープンすぐに購入頂きありがとうございますヽ(*´∀`) マグネットがスケルトンタイプや、クリスマスカラーも準備中ですので、また見てください(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもありがとうございます♡
この度は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 パンケーキ、無事に届きました♡ フルーツジャムののったリアルで、美味しそうなお洒落なパンケーキです(^o^)/ 見る度に、甘い香りがしそうで、食べたくなってしまいます♪ また、ギャラリーチェックさせていただきますね☆
247375588 さま 気に入って頂けて良かったです! お洒落なパンケーキだなんて嬉しいです(o^^o) また喜んで頂けるような、美味しそうなものを作って待っていますのでギャラリーに遊びに来てください♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださり、ありがとうございました! またのご縁を楽しみにしています♡
nakotarou11 さま 気に入ってくださったようで嬉しいです♪( ´▽`) 3枚重なって高さのある分、 メイプルたら〜りが引き立って美味しそうなパンケーキとなっています♡ どうぞ可愛がってやってください(pq´v`*) この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございます。
Tunney さま ジャンルは違えど、素敵な作家さんに気に入って頂けたのは大きな自信になります(≧∇≦) アマノベーカリーを選んでくださって ありがとうございます!!

にっこりオムライス受け取りました。 開封してにっこり :にこ: スマホに付けてにっこり :にこ: 可愛くてとても気に入りました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
happychun さま 気に入って下さってありがとうございます! スキレットの縁に乗せたスマイリーポテトが気がかりですが笑 少しでも長く楽しんで頂けたら嬉しいです♡ 作品について何かありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!
欲張りパンケーキ(3枚)届きました。 想像してたよりも厚み(高さ)があって パンケーキの存在いっぱい!! とっても美味しそうですo(≧▽≦)o 友だちがめっちゃ可愛いって〜♡ すごーくhappyな気分になりましたぁー♪
nao0628 さま そうなんです! しっかり高さがある、存在感あるパンケーキなので、メイプルたら〜り感がより楽しめる作品になってます(o^^o)v お友だちの反応も良くて嬉しい(≧∇≦) いつもありがとうございます♡

可愛いバナナパンケーキ!!リアルで美味しそうで、購入出来て良かったです(๑´ㅂ`๑)
しらこ さま いつもありがとうございます♡ 新作クリームたっぷりバナナパンケーキ気に入って下さってありがとうございます!! またカワイイものを考えていきますので、 一緒に楽しんで下さいね♡ この度もアマノベーカリーでご購入ありがとうございました♪( ´▽`)

先程ポストに届きました!とろ〜りパンケーキが本とリアルで美味しそうです。ストラップにしてもらったので携帯に付けたいと思います。それからいつも可愛いオマケまでどうもありがとうございました。
りん♡さま 再びアマノベーカリーをご利用ありがとうございます! パンケーキはカワイくて自分でも気に入ってます💕 IGインスタでは、来月プレゼント企画をやりますので、 お時間があればご参加ください(o^^o)v またのご縁を楽しみにしています!

レビュー大変遅くなりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 目玉焼きトースト、コロンとしててキュートですね♪ 目玉焼きにもちょっと焼き色ついてて、半熟っぽい黄身の感じが好きです♪ バックに着けているので「かわいい」って声かけられることが多々あって嬉しいです(*^.^*)大満足のお買い物でしたw
cockatiels さま 使ってくださってありがとうございます!! 目玉焼きの焼き色に気づいてくださってありがとうございます(≧∇≦) 初期に作ったものにはないのですが、 再販分は進化しています(o^^o)v じゃらじゃらパンも近く到着しますので、そちらも気に入って貰えると嬉しいです♡

とろ〜りパンケーキ届いてます。 大好きなパンケーキを毎日持ち歩けるようにと ストラップにしましまぁ〜o(^▽^)o 美味しそうなんだぁーって眺めてたら コメント遅くなりました。 すみません〜(^^;; 三段パンケーキもすごーく楽しみにしてます♡ いつも幸せをありがとうございます。
nao0628 さま パンケーキ持ち歩いて下さってるんですか?(≧∇≦) ありがとうございます♡ 三段パンケーキの方もそろそろ到着するかと思いますので、そちらも気に入って貰えると嬉しいです✨ いつもアマノベーカリーを楽しみにして下さって、 こちらの方こそ、沢山沢山幸せを頂いています♪( ´▽`) これからもどうぞ宜しくお願いします♡
①クマちゃんマグネット
本日、可愛い子がわが家に届きました💕 何とも言えない表情のクマさんに一目ボレしてお迎えしました💕✨ 本当にありがとうございます💓 また機会があれば違う子もお迎えしたいです☺