
ご覧頂きありがとうございます♡
アマノベーカリーと申します。
粘土で作ったパンをアクセサリーやスマホケースにしています。
海外からも購入できるようになりました!
You can now order from minne overseas.
Please check out my shop.
↓
https://minne.com/@anfactory
⚫︎中国圏の方へ⚫︎
您現在可以從海外購買minne的作品。
歡迎來看我的作品。
↓
https://minne.com/@anfactory
………………………………………
学研プラスさまより
「動物・スイーツ・花モチーフの 小さなアクセサリー
: minneで人気の作家さんが教えてくれた
簡単かわいいハンドメイド」
2017年7月26日出版されました♡
初心者さんにも簡単楽しく作れるよう工夫していますので
是非チャレンジしてみて下さい!
…….………………………………….
粘土で作った小さなパンはブローチやキーホルダー、
イヤリングなどのアクセサリーに。
大きなパンはスマホケースになって世界中にお届けしています。
旅するベーカリーアマノベーカリーは
全て手作業で一つずつお作りしていますので
同じデザインでも一点一点違った味わいがあります。
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。
http://instagram.com/happysweets1208
以前はバターなしのトーストで、そちらもお気に入りで長いこと使わせて頂きました! 今回はバター付き、更に美味しそうな姿でやってきてくれて、本当に嬉しいです! このバターの溶けかけの質感、罪深いほどの完成度です…! 今回も長く相棒として使わせて頂きたいと思います!ありがとうございました!
無事に届きました!食パンの香りがするんじゃないかと、思うほど、美味しそうに見えるスマホケースでした(*^^*) 大事に使います(•ᵕᴗᵕ•)
無事に先日届きました🎁 急遽の変更も快く受け入れて下さり本当に感謝です。 バターの溶け具合がたまりません!大切に大切に愛用させていただきます。今回もありがとうございました🍞🍀
本物にしか見えません 思わずかじりつきたくなる、そんな一品です これからも素敵な作品を期待しています この度は、ありがとうございました! (*´ω`*)
受け取りました🎁 ほんとに可愛くて美味しそうで大満足です😊素敵な作品をありがとうございます🍞 大切に使わせて頂きます✨
レビュー遅くなり、すみません とても可愛くて満足しています 周りの人達も可愛いや可愛すぎて卑怯など好評です あと、トースト持ってきたのかと思ったとも言われました 猫型のバターもオプションで入れて貰った足跡も可愛くて、見るたびに笑ってしまいます 家に居る2匹の猫がニオイを嗅いで齧ろうとする瞬間が、トーストを食べる瞬間のようで可愛い もちろん齧らせませんけど とても可愛くて素敵なケースを有難うございました 機会があれば是非、またお願いしたいと思います
幸せのネコバタートースト 1ヶ月半待ち 全機種対応 スマホケース
とてもリアルでビックリしました。 子供達も可愛いと言っていました☺️