
sheep1028 さま 新作を楽しみにしてくださり、 ありがとうございます(о´∀`о) 次回はダッチベイビーの再販に新作も加えていますので、是非またアマノベーカリーを覗いてください♡ この度もご利用ありがとうございました!!

とても可愛いパン達が届きました!おまけのパンのマグネットもとても可愛くて、子供達が食べれるの?と何度も聞いてきました(笑) 次は子供達のを購入したいと思います(*^▽^*)
boys2men さま 何度も聞いてくれてるお子さんたちを想像したら、ニヤニヤが止まりません(*≧∀≦*) お子さんたちが気に入ってくれるもの考えなきゃ!! この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにしています☆
ちゃあ さま 細部まで見て下さってありがとうございます(//∇//) また違うフレーバーも作りたいな、と思っていますのでアマノベーカリーまた覗いてください♡ またのご縁を楽しみにしています(*´∇`*)

先程届きました♪商品は、とても可愛らしくてとても気に入りました(*^^*)お心遣いもありがとうございます(^^)迅速丁寧な対応で気持ちの良いお取引ができました。気になった点は、封筒のマスキングテープが半分外れてしまっていました。送料を少し多く取られていたので注意書きがあるといいなと思います。
heart さま 太めのマステを使っていますが、何か条件がわるかったのか、、、剥がれてしまい残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんm(._.)m 送料については「ラッピングについて」のページにて梱包代含み差額の返金がないことを明記していますが、今後販売する分より作品の説明の中に記載するなど分かりやすいよう改善したいと思います٩( 'ω' )و ご指摘ありがとうございます♡ これにこりず、アマノベーカリーを宜しくお願いします! この度はご購入ありがとうございました。

食べちゃいたいくらいかわいいパンがやっと購入できてうれしいです!パッケージも素敵でした❤️発注から到着までも早くてびっくりです。ありがとうございました。また近いうちにご縁がありますように✨
sakura-pudding さま 喜んで頂けて良かったです!! 梱包の時間がかかりお待たせしてドキドキでしたが、、そんな風に思って頂けて有難いです(*≧∀≦*) こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています♡ この度はアマノベーカリーをご購入下さりありがとうございました!!

まるで本物のようなパンの作品が届きました。作品だけでなく、ラッピングも可愛くて、とっても嬉しいです。またよろしくお願いします。
whitely さま こちらもご購入頂きありがとうございます!! ダッチベイビーのあとにトーストも焼いていきますからね〜(о´∀`о) アマノベーカリーを楽しみにして下さりありがとうございます!!

とってもかわいい作品が届きました。いつも丁寧でかわいい梱包で嬉しいです。またよろしくお願いします。
whitely さま ありがとうございます(*≧∀≦*) 手にとってもらえ、ニッコリ笑顔になって貰えたら幸せです♡ こちらこそ! 宜しくお願いします٩( 'ω' )و

とっても可愛いマグネットです❤️以前にも購入させてもらって娘がお気に入りなのでリピートしました!クリスマスバージョンなのでテンションあがります😍
madomado0521 さま またまたクマちゃんマグネットをお買い上げありがとうございます(о´∀`о) これからも色んなバージョンを増やして行きたいので、また是非見てくださいね♡ アマノベーカリー楽しみにして下さってありがとうございます!!

昨日無事受け取りました! すっっっごく可愛いです♡ また購入しますのでよろしくお願いいたします(^^)
ahamai さま サンタさんバージョンを楽しみに待っていて下さり ありがとうございました(*≧∀≦*) 喜んで頂けて嬉しいです♡ また楽しんで貰えるものを考えますね! アマノベーカリー、これからも宜しくお願いします♡

今日無事に商品届きました。パンケーキの質感が美味しそうです、ありがとうございます。
ti4marimo4 さま 気に入って貰えたようで良かったです(*´꒳`*) また楽しんでいただけるような作品を作りたいと思いますので、ギャラリーへ遊びにきてくださいね〜♡この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!
077☆じゃらじゃらパンのキーホルダー
今日届きました。 新作が出ると欲しくなってしまいます。 実物もかわいらしいです。 これからも新作を楽しみにしています。