
conanmaron2 さま 2つ目GETありがとうございます(*≧∀≦*) スキレットに乗せたパンケーキは王道の可愛さ♡ じゃらじゃらパンのキーホルダーは並び替えできるので、他のパンと合わせたり楽しんでくださいね! 2017年もよろしくお願いします(*´∇`*)

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 美味しそうなパン達が無事届いております♡ コレクションが増えて並べ替えて付けたりして楽しませてもらっております(*'▽'*) ありがとうございました!
kimidori01260421 さま こんなに早くまたご縁が結べ嬉しかったです♡ 並べ替えて、楽しくお使いくださりありがとうございます(*≧∀≦*) また新作作ってお待ちしております(*´∇`*) 2017年もどうぞよろしくお願いします!

本日届きました😊とってもとっても可愛くて、お友達へのプレゼントに購入しましたが、絶対喜んでくれると思います😆自分用にも今度お迎えしたいな~と思っています。おまけのマグネットにも大感激致しました😍この度は素敵なお品をありがとうございました。そして迅速な対応に感謝致します。
nana.222.421 さま お友達のプレゼントに選んで下さってありがとうございます(*≧∀≦*) お友達にも喜んで貰えると嬉しいです♡ おまけのマグネットも色んなパンがあるので、是非増やして欲しいです(//∇//) この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

本日無事届きました。 とても素敵な作品でやっとお迎えできてうれしいです。 おまけまでありがとうございました。(o^^o)
kanachisa さま 待っていて下さり有難うございます(*≧∀≦*) バナナも入ったおNEWなダッチベイビーをどうぞ可愛がってやってください♡ また来年もどうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o

届きました。可愛かったです。またお願いいたします。
rion0120 さま ありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁を楽しみにしています♡

お品物届きました( *´꒳`*)すてきなクリスマスのおまけまでありがとうございます。いつも細やかな心配り、感謝いたします。また新作や再販を楽しみにしています。
whitely さま 急に閃いた おまけ でしたが、 Xmasに間に合って良かったです(//∇//) お待たせしてばかりですが、次はトースト系!! 早くお披露目出来るよう頑張ります(*≧∀≦*) いつも楽しみにして下さってありがとうございます♡

無事に届きました!本当に可愛くてとっても嬉しいです!どこに付けようか悩み中です(笑)ありがとうございました!
YUKI さま 気に入って貰えて良かったです(*≧∀≦*) 並び替えたり、単品付けなどアレンジできるので楽しんでください♡ またのご縁を楽しみにしています。 この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

無事に届きました。 前回買ったキーホルダーに、ダッチベイビーとおまけのチャームをつけて楽しませていただきます(*⁰▿⁰*) ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
miya_miya さま またアマノベーカリーをご利用くだって ありがとうございます!! Xmasチャームと一緒に じゃら、っと付けて楽しんでくださいね♡ また来年もウキウキできるような作品を考えていきますので宜しくお願いします(*´꒳`*)

レビュー遅くなってすみません。可愛いパンのキーホルダー届きました。これで購入は2度目ですが可愛いパンが付いてて気に入ってます。それに可愛いオマケ入りでいつもありがとうございます。またギャラリー覗かせてもらいますね!
りん♡ さま リピートしてもらえるのは作品を気に入ってもらえたのだな、とより感じられて嬉しいです。 ありがとうございます(*≧∀≦*) 来年はもう少しOPENの回数を増やしたいと思っていますので、是非またギャラリー覗きにきてください♡
欲しかったダッチベイビーが届きました❗️️ 思っていた以上の可愛さにキュンキュンしてしまいました❤️ さらにおまけチャームがかわいくて😍 また作品、楽しみにしています。 ありがとうございました😊
sakura-pudding さま お届けが遅くなりましたが、 喜んで頂けて良かったです(*≧∀≦*) また楽しんでもらえるようなものを考えたいと思います!! これからもアマノベーカリー宜しくお願い致します❤️
再販じゃらじゃらパンのキーホルダー
じゃらじゃらパンのキーホルダー、やっと2個目を購入出来ました~!! パンケーキもシナモンロールも美味しそうです(o^^o) 林檎のチャームや四つ葉のクローバーのチャームも可愛いし、こちらも大切に使います!! オマケ、ありがとうございました(*´ω`*)