
whitely さま いつも楽しみに待ってくださり、 ありがとうございます(о´∀`о)💕 またキュンキュンしてもらえる可愛いパンを作っていきますので、アマノベーカリーを宜しくお願いします‼️

レビューが遅くなってしまいました。今回はキーホルダーを2つお願いしました。食べちゃいたくなる程可愛いクロワッサンとパンケーキ✨もったいなくてなかなか袋から出せずにいます。この度は素敵なキーホルダーをありがとうございました。
nana.222.421 さま クロワッサンとパンケーキ お買い上げありがとうございます(*≧∀≦*) 気に入ってもらえて嬉しいです♡ また可愛いパンを作りますので遊びに来てくださいね! この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。

昨日到着しました。 今回もかわいい作品ありがとうございます。 キーホルダーシリーズがうれしいです。
sheep1028 さま レビューありがとうございます♡ 本当ですか?! はい!キーホルダーシリーズ増やします(*'▽'*) カワイイ作品になるよう考えますので、 待っててくださいね〜♡

本日届きました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡とってもかわいい作品をお迎え出来て幸せです♡ありがとうございました!
*michan*さま とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*≧∀≦*)♡ 気に入って貰えて良かったです! またギャラリー遊びに来てくださいね〜♡ ありがとうございました!

本日、二個目の【じゃらじゃらパン】受けとりました❤可愛すぎてたまりません👏 色々組み合わせて、楽しんでみます🙆 今回も良い買い物出来て良かったです~😆また、ご縁ありましたら、宜しくお願いします🍀
1973m さま 気に入って頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)💕 組み合わせが違うだけで雰囲気が全く変わるので、 楽しんでくださいね!! また欲しい〜と思ってもらえる作品を作って待ってます♡ またまたまたのご縁を楽しみにしています(о´∀`о) アマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。
Laviere さま お使いくださりありがとうございます(o^^o) じゃらじゃらパンは付け替え、並び替えが出来るので、色々なパンがあると、よりアレンジが楽しめます♡ またのご縁を楽しみにしていますヽ(*´∀`) ありがとうございました!
chika0526 さま 気に入って貰えて嬉しいです(*´∀`) さくさくクロワッサンを楽しんで下さい♡ また新作が控えてますのでギャラリー見にきて下さいね(〃ω〃) ありがとうございました!

無事に商品が届きました♪ とても可愛くて大変気に入りました! オマケのマグネットも有難うございます! 大切に使わせて頂きます(*´∀`)
K さま 気に入って貰えて嬉しいです(*≧∀≦*) アマノベーカリーを選んでくださりありがとうございます。 またのご縁があることを楽しみにしています♡
Aria さま 是非是非!沢山使ってください♡ オマケのミニチュアパンマグネットはいろんな種類があるので、またのご縁でゲットしてくださ〜い(*´꒳`*) この度はアマノベーカリーを見つけてくださりありがとうございました!!
keiko222 さま 喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*) スローペースですが、また遊びに来てくださいね♡ またまたのご縁を楽しみにしています! ありがとうございました(*´꒳`*)
⑤パンキーホルダー
お品物届きました。 とっても可愛くて、嬉しいです。 いつも届くまでのドキドキ、 開ける時のワクワクをありがとうございます!