
nao0628 さま 今回のパンケーキはふっくらさせて、ホイップもたっぷりなので存在感のある一品になってます(о´∀`о) 桜チャームは上品さもある可愛らしさでクルクル揺れてお気に入りです(//∇//) アマノベーカリーをいつも可愛がってくださりありがとうございます♡

じゃらじゃらパン、想像以上に可愛いです💕 バックにつけてお出かけするのが楽しみです😌🎶
madomado0521 さま じゃらじゃらパンのキーホルダーは並べ替えたり、 追加したり、ご自身でアレンジできるので色々楽しんでください♡ またのご縁を楽しみにしています(о´∀`о) いつもありがとうございます!

無事届きました💕 可愛いし美味しそうです。いちごもミントもクリームも本物みたい。 桜のチャームも可愛い😍 おまけやパンも美味しそうだし。 またよろしくお願いします💕
punisaki さま 気に入って頂けて良かったです(о´∀`о) また可愛くて美味しそうなものを 作りますので遊びに来て下さいね♡ またのご縁を楽しみにしています!!

こんばんは🌙 本日、受け取りました。 パンがとってもリアルキュートで気に入りました❤ チャームも可愛いですね🎵 いろんなパンを集めたいので、パンとチャームを単品で購入出来ればいいなと思います。 この度はありがとうございました✨またの機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)
ひめまる さま レビューありがとうございます! 月に2回のアマノベーカリーOPENですが、 数や種類が少なくて、なかなか補充が出来ていませんが、気長にお待ち頂けると有難いです(о´∀`о) 次回は3月上旬にトースト系の販売を予定しています。 また宜しくお願い致します♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!
ykmr-mh さま いつもありがとうございます(*≧∀≦*) また喜んで頂けるものを作りますので スローペースの販売ですが、どうぞ 宜しくお願いします♡

可愛いキーホルダー届きました❤️嬉しい!テンション上がります!
madomado0521 さま 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ インスタも見てくださりありがとうございます(*´∀`)♪ これからもアマノベーカリーを宜しくお願い致します!!

注文から発送までは速かったですが、届くまでが通常以上にかかったようで、本日やっと受け取ることができました! 待った甲斐がありました〜可愛い作品です! 包装も可愛いくてオシャレで、オマケまでつけて頂きありがとうございました〜。 白いリュックサックに付けてみましたがとっても可愛いくなりました! 大満足で、買ってよかったです!
xiumin-326 さま 雪の影響なんでしょうか? お待たせ致しました(`_´)ゞ 「買って良かった」と言ってもらえるほど喜んで頂けて嬉しいです♡ オマケ🍞マグネットも色んな種類があるのでお楽しみに^_^ またのご縁を楽しみにしています。 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!
iris777 さま 気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*) 沢山使ってください♡ またのご縁を楽しみにしています。 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。すごく精巧にできていて本当に買って良かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
shi1125 さま 喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о)💕 1つ1つフリーハンドで作っていますので 世界に1つだけの作品です♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございます! またのご縁を楽しみにしています♫

無事に届きました*\(^o^)/* また宝物が増えて嬉しいです。 いつもありがとうございます☺︎
chieria さま パンケーキの可愛さ、イチゴの可愛さ、 ホイップが加わって最強のカワイイが誕生しました(о´∀`о) 可愛がってください♡ この度もアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!
苺のパンケーキ(1枚)☆桜チャーム付き
苺のパンケーキ届きました。 梱包あけてた瞬間可愛い〜〜〜(๑>◡<๑) 想像以上の可愛いさにテンション上がりまくりです♪ おまけのパンもとっても美味しいそう〜♡ いつもありがとうございます。