
reikarun さま 喜んでもらえて嬉しいです(*ノωノ) また気に入って頂けるような作品を作りたいと 思いますので、宜しくお願いします♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださり ありがとうございました!!

昨日無事に届きました。じゃらじゃらパン用にとストラップ用に加工してもらって早速、じゃらじゃらパン用の方をつけてみたらとても可愛いくなりました。ストラップの方もとても可愛いかったです。どうもありがとうございました。
りん♡ さま 楽しんで使って頂けているようで嬉しいです(´>∀<`) また可愛いパンたちを作りますので、これからも宜しくお願いします!! いつもありがとうございます♡

無事に届いております。 とてもリアルで可愛いの一言です♥ おまけも可愛いですね。 いつもありがとうございます。 これからも、リアルでキュートなパンを楽しみにしています(^O^)
ひめまる さま リアルと言って頂けて最高に嬉しいです!! ありがとうございます(*ノωノ)キャッ また喜んでもらえるパンを作りますので 見てくださいね♡ この度もアマノベーカリーをご利用下さりありがとうございました!

届きました。今回も可愛いです😍パン達美味しそうです💕 しばらく眺めてます。 またよろしくお願いします。
punisaki さま 女子力高めのじゃらじゃらパンも気に入って頂けて 良かったです(´>∀<`) 次はスイーツを組み合わせたいな、と作りたいものが沢山あるのでまた遊びに来てくださいね♡ アマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

無事に到着しました~\(^o^)/ とってもリアル可愛くて大満足です(*^^*) 食後なのに、本物が無性に食べたくなって困ってます(笑) おまけも素敵(#^^#) ありがとうございました。
keiko222 さま またまたクロワッサンのブローチをお迎えくださりありがとうございます(//∇//) 気に入ってもらえて嬉しいです♡ これからもアマノベーカリーを宜しくお願いします(о´∀`о)

とてと可愛い作品ありがとうございました。大切にしたいと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
koba5106 さま アマノベーカリーを選んでくださりありがとうございます! こちらこそ、またのご縁を楽しみに待っています♡ また遊びに来てくださいね(о´∀`о)

とっても可愛くて気に入っています。ありがとうございました😊
torarapoo さま 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです(//∇//) パンを増やしてアレンジを楽しめる「じゃらじゃらパンのキーホルダー」ですので、他のパンも集めてみてください♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!

じゃらじゃらパンのキーホルダー届きました。可愛いパンが気に入ってます。また可愛いパンのキーホルダーいろいろ作って下さいね!楽しみにしています。いつも可愛いオマケまでありがとうございました(*^^*)
りん♡さま ありがとうございます! 最近は女子力高めなlovelyなじゃらじゃらパンが多いのですが、久しぶりにバゲットやバタートースト、大好きなシナモンロールの組み合わせで作りました♡ 作りたいもの沢山あるので、また宜しくお願い致します(о´∀`о) いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます!!

インスタで見た瞬間に一目惚れでした❤いつもあっという間にSOLD OUTになってしまうアマノベーカリーさんのキーホルダーをお迎え出来て幸せです✨パンケーキはもちろんですが、とにかくハートデニッシュが可愛すぎます😍あっという間に届けてくださり、おまけのマグネットも少しずつ増えてきてとっても嬉しいです。感謝感激です。またよろしくお願いします。
nana.222.421 さま インスタ見てくださりありがとうございます(〃ω〃) 月2回ほどの販売にもかかわらず楽しみに待ってくださる皆さまのお陰で可愛いパンが誕生しております♡ ハートのデニッシュは5個しか準備出来ませんでしたが、また中身を変えて作りたいと思ってます(о´∀`о) おまけのマグネットも集めてくださいね〜♡ ありがとうございます!!

無事に届きました♪すごーく可愛いです💖 写真の通り、素敵な作品で購入できて嬉しいですヽ(〃▽〃)/ どれも美味しそうなパンで、ラッピングも素敵で袋から出したくないです(笑)でもバッグに付けたいと思います♡ おまけのパンもありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしています!( * ॑꒳ ॑* )
めぐみさま 気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о) また喜んでもらえる作品を用意してお待ちしております♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださり ありがとうございました! またのご縁を楽しみにしています♡
05☆じゃらじゃらパンのキーホルダー
来た時の袋からオシャレで、ワクワクしながらあけました💕 コメントもいただき、オマケまで😳 最高の買い物が出来ました!٩(*´꒳`*)۶ ありがとうございました♪ Instagramに後でupさせていただきます♪