
miko0320 さま なるほど!スイーツ系ですね! 下のパンケーキあまり見えませんしね(´>∀<`) こちらも気に入ってもらえて良かったです!! もっともっと種類を増やしていきたいので、どんなものが生まれるかは謎ですが(笑)また見てくださいね。 有難いお言葉ありがとうございます!! こちらこそ、素敵なご縁に感謝しています♡ これからも宜しくお願いします(*´∇`*)

昨日受け取りました。 どの作品もステキでした✨ 3点購入した中で一番のお気に入りが、くまちゃんバーガーです❗ とっても可愛く、見ているだけで癒されます❤ おまけもありがとうございました。 これからも可愛い作品楽しみにしています(^o^)/
ひめまる さま 久しぶりのアニマルシリーズでしたが、 手に取られた方からは喜ばれています(´>∀<`) 写真が下手なのかしら〜?なんて思ったりして💦 また可愛いものを生み出して行きたいと思うのでまた見てくださいね! この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!
無事に可愛らしいバーガー二つ届きました! 写真で見ても可愛らしかったのですが、届いて実物を見て、やっぱりあまりにも可愛らしく悶絶です! こんなに可愛いバーガーだと食べるのがもったいないと思うんじゃないかな、というくらい可愛らしくて 飾るのがとても楽しみです :にこ: またぜひ、可愛い作品を購入させていただけたらと思っております。 本当にありがとうございました!
mitsuybgr さま そんなに喜んでもらえるなんて、 作り手としては最高に嬉しいです(о´∀`о) スローペースですが、また楽しんでもらえる作品を 作りますので遊びに来てくださいね♡ この度はアマノベーカリーをご利用くださり ありがとうございました!!

かわいいじゃらじゃらキーホルダーと、バタートーストのマグネット届きました(^^) サクサクのクロワッサンを見ると、本物にしか見えません。 バタートーストも、ツヤツヤバターが溶け出して、今にも食べれそうなくらいです。 かわいいおまけもいつもありがとうございます。 アマノベーカリーのおまけも少しづつ集まってきて嬉しいです。 これからも創作活動頑張ってください(^^)♪
whitely さま 沢山のお褒めの言葉に幸せ〜♡ 一つ作り終えると達成感からか止まってしまいますが、 またこうやってパワーがチャージされて次の作品作りに繋がっていきます(人´3`*) ありがとうございます! アマノベーカリーのおまけも楽しんでくださって嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度もアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

届きました💕 もう💕可愛いすぎ😍💕 くまバーガー2つ買ってよかったです。 トマトも買えば良かった… またよろしくお願いします(╹◡╹)♡
punisaki さま 喜んでもらえて嬉しいです(´>∀<`) また違うくまバーガーや、ノーマルなパンも スローペースではありますが作っていきますので見てくださいね♡ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!! またのご縁を楽しみにしています^ - ^

無事に届きました。 とってもリアルで美味しそう‼ 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
bonjour-miyu さま 喜んで頂けてこちらも嬉しいです(´>∀<`) サクサク感や表面だけ艶出してリアルに見えるよう 工夫しています。 クロワッサンのキーホルダーで楽しんでください〜☆ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました♡

丁寧に梱包され、無事に届きました♪とてもリアルなパンケーキに感動です☆さっそく使わせていただきます(^^)可愛いオマケもありがとうございました!
kaori-791016 さま とろ〜り感がたまらないパンケーキ リアルだと言ってくださりありがとうございます(´>∀<`) おまけマグネットはB級パンを活用しているため、 種類も豊富にございます。 またの機会があれば集めてください♡ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

キーホルダー届きました。とっても可愛くて素敵です。 見ていると幸せな気分になりますね! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
ktoha01 さま 気に入って貰えたようで嬉しいです(*≧∀≦*) じゃらじゃらパンのキーホルダーは 付け替えたり、鍵をぶら下げたりと、 キーホルダーのワイヤーが丈夫なので 色々楽しめると思います。 来月の販売ではスイーツ系が登場する予定ですので また遊びに来てください♡ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!

かわいい作品届きました! 今回も、女子力が上がりそうな可愛らしい作品で、とっても嬉しいです。 丁寧な梱包と手書きのメッセージに、作品に対する愛を感じます。ありがとうございます。
whitely さま アマノベーカリーの新作じゃらじゃらパン他、 沢山お迎えくださりありがとうございます(*´꒳`*) 楽しんで頂けたら嬉しいです。 いつも温かいお言葉に励まされています! ありがとうございます♡

この度は素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)とーっても可愛くて早速カバンに付けてお出かけしました♩また単品でも購入させて頂きたいと思います♡♡♡
Sunnyside☺︎felttoy さま 早速使ってくださっていると聞き嬉しいです(´>∀<`) ジャンルは違っても、素敵な作品を作られているような 目が肥えた方に褒めて頂けるのは大きな自信になります♡ ありがとうございます!! またカワイイパンを作ってお待ちしております♬ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。
21★じゃらじゃらパンケーキのキーホルダー
本当に毎回届くのが楽しみで、今回も最高に可愛かったです😊💕今までのより少しスイーツ系のもので、どんな感じかな?って楽しみにしてたらまぁ、リアル!ジャムの質感とか、光り具合といい、ドツボ❤これからも集めるのが楽しみです。こんなに感動をくださるアマノベーカリーに出会えたこと、天野さんには感謝でいっぱいです。