
本日とどきました!早速開けてみたら ラッピングから可愛くて イメージしてた以上に キーホルダーがかわいすぎて大満足です! お忙しいところ要望もきいていただいて ほんとにありがとうございます! 見た瞬間気に入りました♡おまけまでありがとうございます(o´艸`)パン好きにゎ嬉しすぎます♡ 大事に使います\(*´▽`*)/またいろいろ集めたいです!
RIRU さま 喜んで頂けてこちらも嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 是非是非、色んなパンを集めてください〜💕 スローペースですが、また是非ギャラリー覗いてくださいね! この度はアマノベーカリーを見つけて下さり ご購入下さりありがとうございました!! またのご縁を楽しみにしています♡
ponpon*felt さま お義母さまへのプレゼントに選んでいただきありがとうございます!! 喜んでもらえたら嬉しいです(*´pq`*) アマノベーカリーを再びご利用くださり感謝です♡ ありがとうございました!!

とっても可愛いいちごトーストの マグネットでした^ ^ 見ているだけでにっこりします! 大切にさせていただきますね。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。
yuimama1010 さま 新作トーストアートをご購入ありがとうございました(*^▽^*) 気に入ってもらえて良かったです! スローペースですが、また是非ギャラリー覗いてくださいませ♡ この度はアマノベーカリーをご利用くださり ありがとうございました!!

レビュー遅くなってすみません💦 昨日、作品無事に届きました(*≧∀≦*) カワイイ ο(💖ω💖)ο 白パンのつぶらな瞳の、なんともキュートなにゃんこ😻 ちょこんと付いた小さな耳も、とっても可愛いいし、頭の上に少し焦げ目があるのも良いです(σ❇️ω❇️)σ💕 それに、白にゃんこパンに挟まったコロッケは、食べたらサクサク音がしそうで…… 美味しそう………(・ω,・) 可愛くて美味しそうで、思わず食べたくなる作品を、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ♪♪ 大切にします!!
3150miko さま にゃんこバーガーの推しポイントをすべて分かってくださってる〜(´>∀<`)💕 伝わって嬉しいです! にゃんこシリーズを増やしていきたいと思っていますので、是非また遊びに来てくださいね♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださり ありがとうございました(´∀`,,人)♥*

とってもかわいい作品が届きました♡ おまけもありがとうございます♪
1yu6 さま アマノベーカリーを選んでくださってありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) またのご縁がありますように♡

アマノベーカリーさんの夏限定🌴🍍 パイナップル☆ヘアタイ無事届きました〜♪ 予想以上に可愛いくて♡パイナップル&ハワイアン 好きにはたまりません(*´꒳`*) それからいつも素敵なオマケも本当に ありがとうございます。
nao0628 さま ハワイアン柄やパイナップル🍍が可愛過ぎて ハワイ雑貨も作りたくなりました〜(´>∀<`)🏝 いつもありがとうございます!! ヘアタイ活躍できますように💕

無事届きました♡写真の通りとっても可愛いです🍍💕パイナップル好きにはたまりません🤗迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!✨
eri31 さま パイナップル柄に🍍パイナップル🍍 とっても可愛くて、 これからきっと活躍してくれることと思います(*´∀`*) また遊びに来てくださいね♡ ご購入ありがとうございました!!

昨日パイナップルのヘアタイ届きました♪夏らしくてとても可愛いです(*´∇`*) それからいつも可愛いオマケも本と嬉しいです。どうもありがとうございました♪
りん♡さま こちらこそ、いつもありがとうございます(о´∀`о) 夏限定のヘアタイ 気に入って頂けて嬉し💕 可愛いパイナップルで暑い夏も楽しんでください! また遊びに来てくださいね♡

予想以上にステキな作品でした。 丁寧なお仕事で、楽しんで作ってらっしゃると思います。 ありがとうございました。 一度レビューしたのですがなぜか消えてしまっていました。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
nori-costyle さま レビューの返事が遅くなり申し訳ありません💦 気に入ってもらえて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) フルーツたっぷりのじゃらじゃらパンのキーホルダーはトートバッグでも籠バッグでもリュックでも、何にでも合わせやすいのでお出かけのお供にしてください💕 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!
ニューサマーオレンジ♡パンケーキ
昨日、無事に受け取りました❗ にゃんこバーガーがとても可愛く、癒されます💕 前に購入したくまさんと一緒に飾っておりますよ(*^▽^*) オレンジパンケーキも夏らしく美味しそう❗ この度もステキな作品ありがとうございました✨ 新作も楽しみにしています(^o^)/🎵