
えびふりゃーさま お返事遅くなりすいません💦 気に入ってもらえて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 少しでも長く楽しんでいただけると有難いです! この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!! またのご縁を楽しみにしています♡

今回、ヘアタイ、パンフレームA.Bを購入しました。 パン教室に通っているので、こういうフレームが欲しかったのです。 特にコロネ、アマンドクロワッサンがお気に入りです。 これからもギャラリーを拝見させていただきます。
sheep1028 さま いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます!! 実は、アマンドクロワッサンは書籍(P76)に掲載した実物なんです(♡ˊ艸ˋ♡)クロワッサンは広く知られてますが、アマンドクロワッサン(クロワッサンアマンド)はまだ知名度が低いですよね💦そこをチョイスして下さったなんて!!とても嬉しいです(*ノ∀`*)ありがとうございます。

商品届きました。 とても可愛い商品購入できて嬉しいです♡ 大切にします♪
えりさま パリで本場の美味しいパンを沢山食べたいな、と思いを馳せた作品です。 気に入って頂けたようで嬉しいです*\(^o^)/* アマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました💕

レビューが遅くなりまして申し訳ありません💦昨日受け取りました。 この度はステキな作品をありがとうございました☺ずっとigで作品を拝見していて、いつかお迎え出来たらな…✨と思っていました。「これだ‼」と一目惚れした作品をお迎えすることが出来て感激です٩(๑>◡<๑)۶♡ホントに可愛い…♬♬バタートーストもありがとうございます(*^^*)大切にします‼
aco♡°さま 一目惚れだなんて嬉しいです!!ありがとうございます(´>∀<`)沢山の中よりアマノベーカリーを見つけてくださりありがとうございます♡またのご縁があることを楽しみにしています💕
iris777 さま ありがとうございます!! 美味しそうなクロワッサンを どうぞ可愛がってください(♡ˊ艸ˋ♡) またのご縁を楽しみにしています💕 この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございます♡

本日受けとりました! 手にしたとたん「うわ~☆」って声が出ちゃうほど可愛いです!! 私の使い古したトートバックがワンランクアップしました٩(♡ε♡ )۶ この度は丁寧な対応と梱包をありがとうございました! またリピートさせていただきます!!!
iahm さま 喜んで頂けて嬉しいです(*ノ∀`*) 素敵なトートバッグのお供にして頂けて、 SNSにもUPしてくださりありがとうございます💕 これからもアマノベーカリーを宜しくお願い致します‼️ またのご縁を楽しみにしています(*´pq`*)

じゃらじゃらパンケーキ届きました♪早速バッグにつけて見ました。サイズもピッタリです(o^^o) それからオマケも可愛いかったです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします(^_^)
りん♡さま 告知前にUPした作品をサクッとご購入くださりビックリ&ありがとうございました(´>∀<`) いつもアマノベーカリーをご利用ありがとうございます💕 最近はスローペースですが、また遊びに来てください‼️

以前購入させていただいた物もまだ使っているのですが、新しい物も欲しくなり購入させていただきました。 やっぱり可愛い! 大切に使わせていただきます!
オラくまママ さま アマノベーカリーを再びご利用くださり嬉しいです!! ありがとうございます(´>∀<`) こちらも気に入ってもらえて良かったです♡ また可愛いくて美味しそうなパンを用意してお待ちしております(♡ˊ艸ˋ♡)

遅くなりました。届いてます。 五分前スタンバイの甲斐があってか、無事ゲットできて嬉しいです。 作品は、やはり可愛いですし美味しそう💕 またよろしくお願いします
punisaki さま 5分前にスタンバイして下さったなんて〜〜!! なんて幸せなことでしょう♡ ありがとうございます!! 可愛くて美味しそうなパンピアスで楽しんで貰えたら嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度もアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!!

とても可愛いです!リアルで美味しそうなパンでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 大切に使わせていただきます^o^ おまけもいただき嬉しいです¨̮♡︎
eminy1004 さま ご購入ありがとうございます(*´∇`)ノ 気に入ってもらえて良かったです!! パンピアスで可愛い〜の声を沢山もらえると嬉しいなぁ💕 この度はアマノベーカリーをご利用くださり ありがとうございました!! またのご縁を楽しみにしています♡
パンフレームC
可愛いくて欲しかったので購入できてとっても嬉しいですありがとうございますまたよろしくお願いします( *´ω`* )