
りん♡ さま いつもアマノベーカリーをご利用くださり ありがとうございます(о´∀`о) おnewなオマケも評判が良く商品化することになりました(♡ˊ艸ˋ♡) 最近はペースダウンしていますが、 またカワイイパンを作ってお待ちしておりますのでギャラリー遊びに来てくださいね❤︎

とても可愛くて、早速、娘のお弁当バスケットにつけました。 娘もかわいいねーととても喜んでいます。 素敵な作品 ありがとうございました :笑顔:
リリィ さま お弁当バスケット❤︎きっとカワイイな!と想像してにんまりしています(♡ˊ艸ˋ♡) 娘さんにも気に入って貰えたようで嬉しいです! この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。 またカワイイものを作ってお待ちしております❤︎

ふっくらパンケーキ とてもおいしそうです :にこ: あと 素敵なおまけもありがとうございます!:あはは: ありがとうございました。
momosiroop さま 気に入って頂けて良かったです(♡ˊ艸ˋ♡) 商品になれなかったパンたちを「オマケ」として活用していますが、これがなかなか種類豊富なんですよ! 是非ほかのパンも集めてください(´>∀<`) この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました❤︎ またのご縁を楽しみにしています!!

遅くなりましたが、無事手元に届いております。 パンフレームは、前からずっと欲しかったので、今回GET出来て、本当に嬉しいですッッ!!!! また、今回の第三段も、全部可愛いのですが、その中からいくつか購入させていただきました。 独り占めしてしまうような気がして、本当申し訳ないのですが、それ位アマノベーカリー様の作品の大ファンになりましたッッ!!!! いつかフランスパン単品が再販していただけたら・・・と思います!!!!その時はぜひ!!!!じゃらじゃらパン用に購入したいです!!!!
8sunflower8 さま パンフレーム第三弾もご購入ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) そんなに気に入って貰えて本当に嬉しいです❤︎ 来月のイベントに向けて制作中ですので、リストにフランスパンも加えておきますので待っていてくださいね(´>∀<`) 嬉しいレビューがまた励みになり、頑張る力になります!! ありがとうございました💕

届きました*。 可愛いパーツがじゃらじゃらで可愛いです♡ カバンに早速付けました(๑╯ﻌ╰๑) 素敵な作品をありがとうございました*。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡!
m. さま またご縁が結べて嬉しいです‼️ じゃらじゃらパンのキーホルダーは付け外し出来るので、色々アレンジして楽しめますから是非違う種類のパンもまたゲットしてください(♡ˊ艸ˋ♡) この度はアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございました❤︎ またのご縁を楽しみにしています💕

レビュー遅くなりました!無事に受け取りました(*^ω^*)いつも可愛い作品をありがとうございます♡ブルーベリーデニッシュめちゃくちゃ可愛いです〜(//∇//)また機会がありましたら宜しくお願いします♩おまけもありがとうございました\( ˆoˆ )/
Sunnyside☺︎felttoy さま またのご縁が結べて嬉しいです(*´pq`*) ブルーベリーデニッシュも気に入ってもらえて良かった〜💕 新作は反応がどうなるか、いつもドキドキします〜。 レビューを頂けると頑張れる活力になります!! ありがとうございました❤︎ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています(♡ˊ艸ˋ♡)

遅くなりましたが、本日お品物が届きました。 迅速・丁寧な対応ありがとうございました。 すごく可愛くて、6歳の息子も本物みたい!!と喜んでいました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
range5 さま 新作ブルーベリーのパンケーキをお迎えくださりありがとうございます💕 息子ちゃんにも褒めて貰えて嬉しいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡) また喜んでもらえるような、美味しそうなパンたちでお迎えできるよう待ってます❤︎ アマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!

お品物届きました(o'∀')いつも丁寧な梱包で、安心です。作品もまるで本物!可愛くて、見ているだけでうっとりしてしまいます。またよろしくお願いします(*^▽^*)
whitely さま いつもアマノベーカリーを楽しみにしてくださり、 また大切にして下さっているのが伝わる、愛情あるお言葉に感謝です(*´pq`*) 可愛くて美味しそうで、また喜んで貰えるようなパンを作りたいと思いますので宜しくお願い致します(๑´ڡ`๑)💕

本日受け取りました。 写真通りではあるものの、あまりに可愛く、あまりにステキなのでかなり感動しています。 バックにつけるのもキーホルダーにするのも、なんだかもったいないから眺めてニヤニヤしていますが見せびらかしたいから、やっぱりお気に入りのバックにつけまーす😄
jenny-tmge さま 嬉しいお言葉ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) じゃらじゃらパンのキーホルダーはパーツを外すことも出来るので付け替えたり、組み合わせは無限です💕 お気に入りバッグにつけてもらえて幸せなパンたち❤︎ 是非みんなに見せびらかしてください(´>∀<`) この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!

本日、無事に受け取りました‼ ボリュームもあり、とても可愛いかったです(^^)🎵 迅速な対応、ありがとうございました(*^^*)
cocoa さま レビューありがとうございます!! クロワッサンは横幅があるタイプなので 単品で使っても存在感あります(๑´ڡ`๑) 色んな組み合わせが楽しめるじゃらじゃらパンのキーホルダー、少しでも長く使って貰えたら嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました❤︎
第3弾 パンフレーム M
パンフレーム届きました!丁寧に作ってあって可愛いフレームなので飾るのがとても楽しみです。可愛いオマケもどうもありがとうございました。 またギャラリー覗かせてもらいますね!