
3yuk-i さま 喜んでもらえて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) また楽しんでもらえる可愛いパン達を作ってお待ちしていますので、また遊びに来てくださいね💕 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!

本日無事届きました!思った以上に可愛く、早速部屋に飾りました♡プレゼントまでありがとうございます(^^)これからもインスタ、出品楽しみにしています!
M.K さま お部屋に飾ってもらえて嬉しいです(´>∀<`) また楽しんでもらえる作品を作りますので(月1回オープンではありますが)是非遊びに来てくださいね💕 インスタも見て下さりありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) ハロウィンマグネット、何とか間に合って良かったです! この度はアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございました!!

パンリース届きました。新作のパンのリースとても可愛いですね!早速飾りました。オマケのマグネットもありがとうございます。大事に使わせてもらいますね(^-^)
りん♡ さま 新作パンリースを気に入ってもらえて良かったです(♡ˊ艸ˋ♡)可愛さと上品さもあるリースなので、季節を問わず使って頂けるかと思います。オマケマグネット、、ハロウィンに間に合って良かったです(*`艸´) いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます💕

とっても素敵なリースが届きました。さっそく、飾らせていただきますね(^○^)かわいいプレゼントのマグネット🎁嬉しい気持ちになりました。しばらく飾ります。ありがとうございます😊
ko11 さま オープンと同時にご購入くださりありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡) 気に入ってもらえて嬉しいです! 次の作品も準備中ですので、またギャラリー遊びに来てください❤︎ またのご縁を楽しみにしております。

無事に届きました。とても可愛いいパンリースを買うことが出来て、とっても嬉しかったです!バケットとプレッツェル美味しそうです。部屋の1番目立つ所に飾らさせて頂きます。可愛いハロウィンのマグネットもありがとうございます。とても迅速でご丁寧なお取引に心から感謝致します。
boi46 さま 世田谷パン祭りがご縁でアマノベーカリーを探して下さり、 お迎え下さりありがとうございます!! こちらこそ、感謝と幸せな気持ちで一杯です💕 お部屋で一番目立つ所に飾って貰えるなんて(♡ˊ艸ˋ♡) 気に入ってもらえて嬉しいです。 また喜んでもらえるような作品を作りますので、またギャラリー遊びに来てください❤︎

こんにちは。 お品物が本日届きました。 今回も迅速・丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m 美味しそうなパンが届いて嬉しいです!!
range5 さま お返事遅くなりすいません! 最近はより小さいパンが気に入って作っています(о´∀`о)また何か可愛いものに変身させて楽しんで頂きたいな〜♡と考え中です。なかなかオープン出来ずにいますが、またアマノベーカリーのギャラリーへ遊びに来てくださいね!

パンクリップ届きました。とても可愛いくて何個も欲しくなっちゃいますね!それにいつも素敵なオマケも本とに嬉しいです。 どれも可愛いので早速使いたいです。また可愛い作品作って下さいね!
りん♡さま お返事遅くなり申し訳ありません!パンクリップは土台が入荷未定のために、せっかく好評なのに作れず( T_T)残念ですが、また楽しんでもらえるものを考えて行きますのでお楽しみに〜♡いつもアマノベーカリーをご利用ありがとうございます!!

無事に届きました^ ^ フレームはとても可愛くて、本物のようで少し個性的な作りのパンにメロメロです!オマケ付きで丁寧な包装でとても満足です★ありがとうございました😊
まる○ さま お気に召していただけて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) リアルさと可愛さを求めてまだまだ邁進していきますので、のんびりペースではありますが楽しみにしていてください❤︎オマケも数ヶ月ごとにスペシャル版も登場しますので、こちらもお見逃しなく〜(*ノ∀`*) この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!

こんにちは。 本日お品物が届きました。 迅速・丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m 前回のブルーベリーと一緒に鞄に着けたいと思います。 今回も息子が「美味しそうだね~‼」と、嬉しそうでした。
range5 さま アマノベーカリーがまた増えて嬉しいです(´>∀<`) 息子ちゃんにも喜んでもらえてポッ💕 次はどんなものが喜んでもらえるかなぁ? スローペースですが、また美味しそうなものを見つけてもらえるよう頑張ります(♡ˊ艸ˋ♡) この度もアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございました!!

届きました! 写真で見るよりも可愛くて、また小さいけれど本当に食べられそうな位リアルですごいです。 さっそく飾りました!!ついつい目がいってしまう可愛さですね。思ったよりも早く届きましたし嬉しいです。本当にありがとうございました♪
candy1979 さま 実物の方がカワイイとは、最高な褒め言葉ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) どのパンも1つずつ手作りして焼き色をつけて、、と手間暇掛けて作っているので気に入ってもらえて嬉しいです❤︎ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。
第4弾 パンフレーム ②
作品が届きました! めちゃくちゃ可愛い~( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )とっても気に入りました! 大事にしますね✨✨ また購入させていただきます。 ありがとうございました♥️