
punisaki さま いつもアマノベーカリーをご利用くださり、 ありがとうございます!! 気に入って貰えて良かったです(´>∀<`) わいわい🎶クリップ使ってください❤︎ はい!またのご縁を楽しみにしています(♡ˊ艸ˋ♡)

届きました!いつも通り今回も可愛いです。早速カバンに付けました。ありがとうごさいました。
ykmr-mh さま キラキラなハチさんが可愛いパンケーキを皆さんに気に入って貰えて、久しぶりにminneオープンが出来ました(♡ˊ艸ˋ♡) 不定期ですが、いつも見てくださり、また お迎えくださりありがとうございます❤︎
今日無事に受け取りました キーホルダーとピアスを購入しました。すごく可愛くて大感激です!梱包も作りもとても丁寧なお仕事で、大変感謝しております。ありがとうございました。オマケにつけていただいたマグネットも素敵でした❤️ またお邪魔させていただきます (*´꒳`*)
ひよこ豆 さま 沢山アマノベーカリーの作品をお迎えくださり、 ありがとうございます❤︎ リアルだけど可愛いをテーマにパン作りをしております。 気に入って貰えて、こちらこそ感謝しています(♡ˊ艸ˋ♡) じゃらじゃらパンは付け替えが出来るので、 パンケーキと交換したり、アレンジして楽しんでください★ またのご縁を楽しみにしています!
昨日、無事に届きました😊💕 インスタのプレゼント企画で気になって、お迎えしましたヽ(*´∀`)ノ ハチさんが付いて、パンケーキも美味しそうで😋 とっても可愛いくて気に入りました♡♡ おまけのクリップもお洒落で嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました♪
めぐみさま インスタのプレゼント企画見てくださりありがとうございました(´>∀<`) 気に入って貰えて嬉しいです❤︎ おまけも種類色々、何が届くかな?と楽しんでもらおうと続けていますので集めてください(♡ˊ艸ˋ♡) またのご縁を楽しみにしています。 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!

とっても可愛い作品が届きました♡ ずーっとずーっと欲しかった作品だったのでやっと手にすることが出来て嬉しいです(*^^*) オマケもありがとうございました♡ また違う作品も購入したいなと思いました♩ これからも制作頑張ってください(^○^)
Rilo さま なかなかオープンできず、 お待たせしてしまいすいませんでした。 少ない選択肢の中で心苦しかったですが、 気に入ってもらえて、喜んで頂け嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) また可愛いパンをお披露目出来るよう頑張ります!!

本日受けとりました! 今回も素敵な作品を買えてホント嬉しいです♡ お忙しい中、丁寧な対応と発送をありがとうございましたm(*_ _)m これからも素敵な作品を楽しみにしています!
iahm さま SNSに紹介してくださりありがとうございました!!気に入ってもらえて嬉しいです(〃艸〃) また可愛いパンを増やしてお待ちしておりま〜す❤︎ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました。

こちらも無事手元に届いております。 前回に続き、パンフレームは今回で3回目!! どれだけパン好きなんだ!!って感じもしますが(笑)アマノベーカリー様の作品は本当にどれもステキ過ぎて、選べませんでした; また新しい作品を楽しみにしていますね♪ じゃらじゃらパンキーホルダー用のバゲットもいつかまた作って下さい!!
8sunflower8 さま 沢山購入してくださり、アマノベーカリーを楽しみにしてくださってありがとうございます(´>∀<`) バゲット忘れてません!笑 イベント準備に追われてまして〜ゴニョゴニョ、、(*ノωノ) もう少し待っていてくださいね❤︎

遅くなりましたが、無事手元に届きました。 パンフレームを購入させていただくのは、今回で2回目でした!! たくさんのフレームがあるので、どれもステキで、どれか1つだけなんて選べませんでした(笑) やっぱり可愛いです♥️
8sunflower8 さま パンフレーム気に入ってくださってありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 年内最後は12月下旬を予定しています。 パンフレームも出品しますので、ギャラリーまた遊びに来てください💕

今日お迎えしました! 美味しそうなクロワッサン🥐可愛いです! 大切に使おうと思います(^o^) ありがとうございます😊
lion05 さま 再販をお待ち下さりありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです(*´∀`) スローペースですが、またギャラリー遊びに来てください💕 この度はアマノベーカリーを選んで下さりありがとうございました!

昨日無事に受け取りました😃 ヘアピンもパンケーキもとても可愛らしく気に入ってます💕いつもオマケを付けて頂いて嬉しいです🎵 この度もありがとうございました\(^o^)/
ひめまる さま いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 季節的なのかクッキーが人気です💕 オマケも同じものが入らないように一応気にしながら同封していますので、どこまで揃えられるかな?と楽しんでください(*ノ∀`*) レビュー入れてくださりありがとうございました!!
キャラメル(ダッチベイビー)NYチャーム
届きました。 今回も可愛いです😍おまけも可愛くて、楽譜を留めるクリップにしようかと思います❤️ またよろしくお願いします♡