
roco-lv さま 再販した中で1番のお気に入りが1番最後にお迎えしていただきました( ˊᵕˋ ) 素朴だけど1つ1つどれも可愛いパンたちです。 並び替えたり、付け加えたり、お好きに楽しんでくださいませ❤︎ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!
だいぶ遅くなりましたが、今回もまた可愛いパンケーキ達が、無事手元に届いております。 インスタで何名かにpresentをしていて、もちろん申し込んだのですが、やはりアマノベーカリー様は人気過ぎて、当たりませんでした; でもやっぱり欲しくて...なので、minneにて販売していただき、本当に嬉しいですッッ!!!! また新しい作品、楽しみにしていますね♪
8sunflower8 さま お尻にハチミツをつけて、キラキラな羽の可愛いハチさんが皆さまに好評を得ております(♡ˊ艸ˋ♡) ただ、可愛すぎて入荷しないのでなかなか再販できない品でもありますA´ε`;) また秋あたりにpresent企画もやりたいと思ってますので、是非参加してくださいね❤︎ いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます!

無事受けとりました♡贈り物なので中は見れませんが、ラッピングが凄く素敵で可愛くて、丸ごと自分が欲しくなりました(笑)☺️ アマノベーカリーさんのミニチュアは凄くキュートで美味しそうで、ミニチュア好きでパンモチーフ好きの私には眺めているだけで癒しです♡オマケもとっても嬉しいです♩ また、よろしくお願いします✨
yrs02-14 さま 贈り物に選んでくださりありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 送った相手の方にも喜んで貰えたら嬉しいです❤︎ 中身の画像を送るのが遅くなりすいませんでした(*ノ∀`*) 久しぶりのminneオープンでしたが、アマノベーカリーを忘れずいてくださるリピーターさんに支えられております。 ありがとうございます! こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
本日、無事お受け取り致しました!クロワッサンのこんがり具合が本物そっくりで、とてもおいしそうで可愛いです♪大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
6000さま 早速のレビューありがとうございます(*´∇`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 来月には作品補充も出来そうなので、またギャラリー遊びに来てくださいね❤︎ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。

本物のメロンパンがそのまま小さくなってしまったかのようでとてもかわいい一品です! 精巧に作られていて、しばらくしげしげ眺めてしまいました!笑 大事にします!
gummico さま 気に入ってもらえて良かったです(´>∀<`) シンプルなようで、 シュガー付きのメロンパンは最強の可愛さです☆ また気に入ってもらえるようなパンを作ってお待ちしております。 この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!!

美味しそうなパンが届きました。本当にリアルで素敵な作品ばかりです!またリピートしたいと思います(^ ^)この度は本当にありがとうございました😊
cmdpb663 さま 沢山お迎えくださりありがとうございます!! そして気に入ってくださって嬉しいです(о´∀`о)💕 春のイベントが終わったらまた制作に入りますので、お気に入りを見つけて貰えたらと思います🥪 作品情報はインスタにてお知らせしてますので、プロフィールよりご確認くださると有難いです😆 この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました。

とても可愛くて、私の宝物です🥐 ラッピングも可愛いので、開けるのがもったいない💓 でも使いたいので開けました😂 これを持っていると大人気で、よく声をかけられます❤️また違うパンも欲しくなっちゃう、そんな魅力的なアマノベーカリーが大好きです🎶
aloha-nene さま いつもアマノベーカリーをご利用くださり ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 数年前のパン達を大切に使って頂いていて感謝感激✨ これからも、長く使ってもらえるような作品つくりに励みたいと思いますので、末永くお付き合いおねがいします💕
先程届いておりました♥とてもかわいくてホットケーキ大好きな私はよだれがとまりません(●´ω`●)またアマノベーカリー様の作品お迎えしたいです♪後ほどInstagramでもご紹介させていただきます♪
ebichikku さま ホットケーキ好きな方に褒めてもらえて嬉しいです(´>∀<`) ハチミツたらりさせることにこだわって作っています(♡ˊ艸ˋ♡) Instagramで紹介してくださる時はタグ付けか @happy sweets1208 を入れてもらえると確認できるのでお願いします💕 ステキなご縁に感謝いたします❤︎ この度はアマノベーカリーのプレ企画を見てくださり、購入して下さりありがとうございました!!
natsurako さま お友達のプレゼントにしてくださり ありがとうございます!! そのお友達に喜んでもらえたようで本当に嬉しいです(´>∀<`) またのご縁を楽しみにしています。 この度はアマノベーカリーを選んでくださり ありがとうございました❤︎
無事に届きました! 今回は一緒に連れて歩くバッグにぴったりなハチさんパンケーキを購入。 イメージしてた以上に可愛くて美味しそうでテンション上がります〜♪( ´▽`) オマケのマグネットは星空に浮かぶパン(←すみません。勝手にネーンミグしちゃいました(^-^;)で見ているだけで幸せに♡いつもありがとうござます😊
nao0628 さま いつもアマノベーカリーを可愛がってくださりありがとうございます!! はちみつたらりんなハチさんがキュートなパンケーキも気に入ってもらえて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 星空に浮かぶパンだなんて、素敵なネーミングをありがとうございます❤︎ まだ試作段階なんですけど、何か形に出来たらまた見てくださいね〜(*ノ∀`*)
04☆じゃらじゃらパンのキーホルダー
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 可愛いお品、無事に届いております♪ 一つ一つのチャームが、丁寧に作られており、とても可愛いです。 使うのが勿体ない程ですね^ ^ しばらく眺めてから使わせて頂きます(*´꒳`*) この度は、ありがとうございました(^人^)