
madomado0521 さま 長い間待ってくださりありがとうございます(´>∀<`) なかなか新作も出品も出来ずだったので、喜んでいただけてよかったです💓暑い夏も可愛いヘアゴムで楽しんでください(♡ˊ艸ˋ♡)

本日届きました! 最初から無理なお願いばかり申し上げたのに 全て要望を叶えて下さり本当にありがとうございました😣 感謝の言葉しかありません(´;Д;`) とてもかわいく喜んでくれるの間違いないです‼︎‼︎ また機会がありましたら宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
smilechiaki さま プレゼントにアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡) ブローチピンのサイズ&リボンのお色の変更だけですから〜! 無理なお願いなんて事じゃありません⑅︎◡̈︎* またこうだったら良いな、があればリクエストしてくださいね。 この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!
sakuhiyo88 さま 気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) トロリと垂れ落ちそうな瞬間がたまらないパンケーキをお楽しみ下さい❤︎ 春以降になりますがギャラリーも在庫を増やしていきますのでまたアマノベーカリーにお立ち寄りくださいませ⑅︎◡̈︎*

無事に届きました。メロンパンのピアスとパンブローチを購入しました。どちらも凄く可愛くて、箱から出すのがもったいない程です♪小さいのに本物みたいに作ってあり大満足です。ブローチはジャケットに付けようかなと思ってます。また購入したいと思います。
shikina901 さま 気に入ってもらえて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 喜んで頂けるパンたちを作ってお待ちしておりますので またギャラリーへお越しくださいませ❤︎ この度はアマノベーカリーを選んで下さりありがとうございました!

説明文に書かれていたフレームの傷は気になりませんでした。 苺、パンケーキ、クロワッサン、メロンパンと好きな食べ物ばかり飾られていて嬉しいです。赤がアクセントになっていてうれしいです。
sheep1028 さま 早速のレビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 細かなスレ傷なのでよく見ないと分からない程度ではありますが、気にならないとのお言葉ありがとうございます(´>∀<`) 好きなパンが沢山で良かったです💕 最近はなかなか新作UP出来ませんが、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(人´∀`*)

レビューをすっかり忘れていました!可愛い可愛いチャームたちを毎日眺めてニマニマしています、幸せです❤️これからもどうぞ宜しくお願い致します!✨
naoyns さま レビューありがとうございます!! 長くお待たせしてしまいましたが、 気に入ってもらえて嬉しいです(人´∀`*) 沢山つけて楽しんでくださーい❤︎

お品物無事に届きました。とても可愛くて美味しそうなクッキーで、着けるのが楽しみです!素敵なおまけもありがとうございました。
tmnzm さま 気に入ってもらえたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 2個付けしても可愛いので、お供に使ってください❤︎ この度は沢山の中よりアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎* またのご縁を楽しみにしています。
久しぶりの新作誕生でしたが、気に入ってもらえて良かったです :あはは: スローペースですが、これからもアマノベーカリーを見守って頂けると嬉しいです(人´∀`*) またのご縁を楽しみにしています❤︎
本日届きました。 可愛いパンたちの素敵なブローチですね♪ どこにつけようか迷い、ラッピングも可愛くてまだ開けていません(〃ω〃) この度は迅速なお取り引きをありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
chocolove さま 新作パンリースブローチをお迎えくださりありがとうございます( ˊᵕˋ ) 強度上げるために裏はガッチリ固めているのは今後改善しながら、また第2弾第3弾と続く作品にしていきたいと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) ラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。 これからもアマノベーカリーを宜しくお願いします!
とても可愛いブローチ受けとりました(о^∇^о)どこに付けようかわくわくしてます。子どももすっかり気に入ってしまい親子で取り合いしてます(^_^;)ステキな作品をありがとうございました♪
megutanmama さま 親子で気に入って下さりありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) これからの季節は帽子やマフラー、コート、どこに付けても活躍してくれると思いますのでパンリースブローチを楽しんでくださいね❤︎ この度はアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございました!
新作☆POPなヘアゴム⑧
待ちに待った新作商品でした‼️ 娘にお友達とお揃いで二つ購入させていただきました🥰とっても可愛いです😍 ありがとうございました💕