この度はご注文と違う機種を届けてしまい申し訳ありませんでした。 今後、このようなことがないようより注意を払っていきたいと思いますので、これに懲りずまたアマノベーカリーのギャラリーへ遊びに来てください。
気にいってもらえてよかったです! 長い間お待たせしましたが毎日を楽しんでもらえていたら幸いです♡
あまりのクオリティの高さにビックリ❗️ まるで本物みたいにめちゃくちゃ美味しそう🥰 焼き色も希望通りで大満足してます😊 持ち心地?も良いし注文させていただいて良かった❗️ 大事に使います、ありがとうございました😊
画像の投稿までくださりありがとうございます!! パンの気泡やバターの溶け感にはこだわりましたので評価していただけてうれしいです。 一つ一つ手作りのため時間がかかりお待たせしましたが、楽しく使っていただけていたら幸いです♡
焼き色も一つ一つ付けておりやり直しのきかない緊張する工程の1つです笑 なのでお客様の好みの焼き色になっていたと聞くとほっとします^ ^ バターの溶け具合もまたこだわりポイントなので、その全てを気にいってもらえてうれしいです♡ 長い期間お待たせしたにもかかわらず素敵なレビューをくださりありがとうございました‼️
わわわっ‼️ すごい褒め言葉ありがとうございます! 長くお待たせしましたが気にいってもらえてうれしいです♡
お子さんたちにも気に入ってもらえてうれしいです! 長い間お待たせしたが毎日の少し楽しい気持ちになるアイテムであれば幸いです♡
見せて見せて!触らせて! そんな感じにお子さんたちが楽しんでくれたのかな? と想像してうれしくなりました(*ノ∀`*) このたびはアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました♡
とても可愛らしいバタートーストのスマホケースが届きました!スマホはSEなのですがiPhone7/8で購入させていただきましたが、問題なくピッタリでした!本当にありがとうございました、大事にさせていただきます☺️🌸
SEとiPhone 7/8は土台になるケースは共通となっておりますが、この貴重なレビューのおかげでSEをお持ちで同じように心配されている方の背中を押してくれると思います! ありがとうございます^ ^ 長い期間お待たせしましたが気に入っていただけてうれしいです。 アマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました♡
スマホケースはいかがでしょうか? 周りの注目度も高いスマホケースかと思います^ ^ 毎日が少し楽しくなるようなアイテムであれば幸いです♡ アマノベーカリーを見つけてくださりありがとうございました!
3週間待ち*iPhone対応バタートーストのスマホケース
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)