
本日届きました^_^ iPhone7.8用のケースでiPhoneSE全く問題なく利用できます!トーストの焦げ具合といいバターのツヤ感といい、とてもかわいいです!お世話になり、ありがとうございました!
SEのお客様には取り寄せ代金を頂戴していましたので、iPhone7/8用で利用できるとの貴重な情報をありがとうございました! 気に入ってもらえて嬉しいです(*ノωノ) お出掛けが楽しくなりますように♡ この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました!

可愛くて大満足です!バターの溶けかたが絶妙でした。包装も可愛くて、ウキウキしました。ありがとうございました!!
気に入ってもらえて嬉しいです(´>∀<`) これからお出掛けする機会も増えて、楽しい日のお供にしてもらえたら幸せです♡ この度はアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません。°(°´ᯅ`°)°。 商品お受け取り致しました♡ とてもかわいくて本物ソックリ!おいしそう! プレゼント用に購入させて頂いたのでとても早く商品を送ってくださり助かりました♪ この度は本当にありがとうございました! プレゼントするのがとても楽しみです♡
プレゼントに選んでくださったなんてありがとうございました!! 送られた方にも喜んでもらえたら嬉しいです♡ この度は沢山ある中からアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!

バターの感じや焦げ感がリアルで美味しそうで、どストライクの可愛さでした!!!大事に使いたいと思います!ありがとうございました!
mry3738さま 気に入ってもらえて嬉しいです(´>∀<`) 毎日楽しみながら使っていただけたら幸せです♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!

迅速に対応していただきありがとうございます😊 大切に使いますね
suisui4078さま この度はアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございました♡ 少しでも楽しい気分になれたら嬉しいです😃

本物そっくりで美味しそうな見た目に感動しました!バターの溶ける感じもリアルです。 薄さも薄くて重たくないので使いやすそうです。大事に使用していきます。
y0906さま 気に入ってもらえて嬉しいです! 軽さを求め過ぎると強度がなくなるので粘土の配合に気を使っているので重たくないと言って下さりありがとうございます。 楽しい気持ちにちょっとでもなれるお手伝いが出来たら幸せです。 この度はアマノベーカリーをご利用ありがとうございました♡

とっても可愛い商品ありがとうございました♡
tamami1010さま この度はご注文ありがとうございました! 毎日のちょっと楽しい事になれることを願っています♡
とっても美味しそうなバタートーストの スマホケースが届きました! めちゃめちゃ本当もみたいで 思わずニンマリしちゃいます(о´∀`о) 毎日がほっこり出来て幸せです♡ 素敵なオマケとお気遣いありがとうございました。
nao0628さま 気に入ってもらえて良かったです(´>∀<`) お待たせしてしまいすいませんでした。 バタートーストのスマホケースでおうち時間も楽しくなりますように♡ いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます!

レビュー遅れてすみません💦 とても可愛い作品をありがとうございました(ˊ•̤ω•̤ˋ)💕 また御縁の際はよろしくお願いします☻*゜
m.さま いつもアマノベーカリーをご利用くださりありがとうございます♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています。 なかなかギャラリーに出品出来ていませんが、 何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♡
バタートーストのスマホケース
とても可愛ぃ。大切に使います。他の商品も、気になるのでまた、お願いしたいです♡♡♡