
やっと家にやって来ました❣️ 大好きなアマノベーカリーさんの作品これからも楽しみにしています😊😊
そんなに喜んでもらえて嬉しいです♡ また可愛いものを沢山作れるよう頑張りますので宜しくお願いします❣️

届きました〜😊ありがとうございます♪めちゃめちゃ美味しそうです!!大事に使わせて頂きます〜。
ありがとうございます! 気に入ってもらえたようで嬉しいです❣️ 毎日のちょっと楽しい気持ちになれるアイテムになっていたら幸いです。
長い期間お待ちくださりありがとうございました♡ 楽しんでいただいていたら嬉しいです^ ^

とっても可愛いトーストのケースでした!! 間違えて食べないように気をつけながら、大切に使っていきたいと思います😁
お待ちくださりありがとうございました! 毎日が少しでも楽しくなってもらえたら嬉しいです♡
先ほど無事に届きました!めちゃめちゃ可愛くて、とても嬉しいです‼︎ よく焼きも欲しくなりました(笑)また機会がありましたら、是非よろしくお願いします‼︎ この度は、ありがとうございました‼︎
長い間お待ちいただきありがとうございました。 楽しみながら毎日を過ごすアイテムになっていたらうれしいです。 次回はよく焼きのご注文を心よりお待ちしております^ ^

めちゃかわいいです💕ありがとうございます♪ ちょっと外れやすそうで心配だけど、気をつけますヾ(*′Д`*)ノ ワイヤレスチャージャーで充電できないのが残念です\(°Д° )/ できるようになるともっといいと思います✧ Suicaは使えるかなぁ。。
長い間お待ちくださりありがとうございます。 問題なく使えていますでしょうか? まだ発売されたばかりというのもあって仕入れられる土台のケースが薄めなのが外れそうと感じる問題点かもしれません。 他のものに比べて重くなってしまいますが使用する粘土を増やすなど現在工夫しております。 貴重なご意見をありがとうございました✍️ これからも皆様に満足していただけるより良い作品作りに励んでいきますのでまたのご縁がありますことを楽しみにしております。

とても可愛いスマホケースをありがとうございました。 これから使うのが楽しみです♪
楽しいパンスマホライフを過ごして頂けたら嬉しいです^ ^ またのご縁があることを楽しみにしています♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました♪

本日無事受け取りました。 とてもいい焼き色で可愛いです。 梱包も丁寧でした。
気に入って頂けて嬉しいです♪ 楽しいパンスマホライフを過ごしてください♡ この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました。

本日無事に届きました ✨ とっても可愛いくて 、ありがとうございました!
長い期間お待ち頂きありがとうございました♪ 気に入ってもらえて良かったです♡ またのご縁があることを楽しみにしております^ ^
メロンパンとパンケーキピアス
かわいー!ピアス今日うけとりました。 見るだけでテンションあがります。 ピアスのキャッチが金属と樹脂ふたつついてて、つけるとき選べるためよかったです。 ありがとうございました。