

嬉しいレビューをありがとうございます🌼 この度は、本当にありがとうございました💓
無事にお届け出来て良かったです。 作品をプレゼント用に選んで頂き、嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました💓

到着しました。可愛いお品ありがとうございます。口紅入れに丁度いいサイズです。
こんにちは! 無事にお届け出来て良かったです。 使って頂いているお写真、嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました💓
こんにちは! レビューを書いて下さりありがとうございます( ꈍᴗꈍ) お子様にも喜んで頂けて、うれしいです✨ この度は、本当にありがとうございました💓
嬉しいレビュー、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 作品作りの励みになります✨ この度は本当にありがとうございました😊
作品届きました。ずっとカワイイなと思っていた作品なので、購入出来て嬉しいです。実物も丁寧で、しっかりした作りでとても気に入りました。小さいポテトも素敵です。ありがとうございました。
嬉しいレビューに、ほっこり優しい気持ちになれました。これからの作品作りもがんばります♪ この度は、本当にありがとうございました💓
今日 届きました。プレゼント用にお願いしました。ジャムトーストもコロネもとても可愛く渡すのが楽しみです。喜んでもらえると思います (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* また 作品のぞかせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届け出来て、良かったです🌼 作品をプレゼントにして頂けて、嬉しいです( ꈍᴗꈍ) この度は、本当にありがとうございました💓
いつも迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございますm(_ _)m ガムボトルに早速つけてみました。サイズぴったりでした✨ただでさえ牛乳ビンの形で可愛いのに、パステルカラーなので見ていてより癒やされます🌼 そしていつもながら、編み目が丁寧でキレイです🧶やっぱり2色とも購入できてよかったです(*^^*) これからも、可愛い作品たくさん作ってください🍀
いつも、情景が目に浮かぶような丁寧なレビューに作品作りの喜びをいただいています。 これからの作品作りもがんばります😊 この度も本当にありがとうございました💓
お写真入りのレビューに大感激です🌟 この度も、本当にありがとうございました。◕‿◕。
こんにちは! 作品そして対応に満足して頂けて、良かった〜という気持ちでいっぱいです💓 この度は、本当にありがとうございました😊
kankan7013様 専用ページ
丁寧に編んで頂き、とても満足しています。 大切に使います。