
可愛い桜の花びら🌸が届きました。 購入後直ぐに発送していただき、ありがとうごさまいました😊 梱包もとても可愛く、開ける度にワクワクが増していきました🎶 我が家の🐶に似せて作ってもらった小さな編みぐるを乗せて、玄関に飾りました。 とても可愛くて💕玄関に行く度に癒されています。 この度も迅速丁寧なご対応に感謝しております。 ありがとうごさまいました。
無事にお届け出来て、良かったです。 嬉しいレビューに、ほっこりと優しい気持ちになれました🌼 この度もこちらこそありがとうございました💓
嬉しいレビューに、にっこりです😊 これからの作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました💓
昨日届きました! ホットケーキのデザイン、ほんとにかわいいです´`* さわり心地もよく、優しいインテリアとして、家族からも大好評です^^* また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にhattanta様の元にお届け出来まして良かったです。 家族の方にも気に入って頂けて嬉しいです💓 この度は、本当にありがとうございました。◕‿◕。
本日、商品届きました。 有難うございました。 リップケースと綿棒ケース、 いくらでも欲しいくらい、 めちゃくちゃ可愛いです。 友達に自慢します(笑) 素敵な作品有難うございました。 大切に使います。
こんにちは! 作り手として最高のほめ言葉を頂きまして、ありがとうございます🌼 これからの作品作りの励みになります💓 この度は、ありがとうございました✨
先ほど 無事 届きました。 この度はお世話になりまして誠にありがとうございました。 綺麗で可愛くて大変嬉しく思っております。 迅速丁寧にご対応していただき感謝いたしております。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 印鑑ケースやリップケースの再販もまた楽しみにしております。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます💓 気に入って頂けて、こちらこそ感謝いたします。 これからの作品作りの励みになります✨ この度は本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
バニラを2個バラバラに購入してしまい、レビューが2つになってしまいました。すごく可愛いくて、鞄に入れたり、ポケットに入れたり持ちだすのが楽しみになっています。とてもお気に入りの作品です。ありがとうございました。(^_^)
こんにちは! レビューをそれぞれに書いて下さり、2倍嬉しいです💓 使って頂けている様子がよく分かります😊 この度も、本当にありがとうございました✨
こんにちは! レビューを書いて下さり、ありがとうございます😊 お母様とお揃いで使って下さるのですね。嬉しいです💓 この度も本当にありがとうございました。◕‿◕。
2回目の購入です。 前回作品が どれも可愛いくてずっと欲しかったので😅 やっと購入できました。今回も実物は写真よりもっとかわいい😍ですね。 大切にします。ありがとうございました💕
こんにちは! レビューを書いて下さり、ありがとうございます💓 気に入って下さり嬉しいです。◕‿◕。 これからも、ミニチュア作品作っていきます。 この度も、本当にありがとうございました✨
こんにちは! 嬉しいレビューを書いて下さり、作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました💓
*再入荷*いちごショートケーキのシュシュ
本日届きました❗ ありがとうございました(*^^*) 4月が誕生日のお友だちにプレゼントしようと思ったのですが、私も欲しくなっちゃうくらい可愛かったです。 とても丁寧に編んでくださっていて、きっと喜んでくれると思います✨ またのご縁を楽しみにしております!