
レビュー、ありがとうございます🌼 早速ティッシュを入れて使って下さり嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました💗
レビュー、ありがとうございます💓 いかママ様そしてお子様にも気に入って頂けて、とっても嬉しいです🍀 この度は、本当にありがとうございました😊
お写真を見た時から、ミント色にすごく惹かれていました。実物を見て、ミント生地がラメ入りの毛糸で出来ている事に気付きました。さり気なくキラキラして本当に可愛くて、もうすっかりお気に入りの品です(*˘︶˘*).。.:*♡これから大切に使わせて頂きたいと思います。今回も素敵な作品を、ありがとうございました♪
いつも丁寧な素敵な感想を書いて下さり、ありがとうございます😊 これからの作品作りの励みになります💓 この度も、本当にありがとうございました🤗

届きました!定形外郵便の封筒は可愛いし、中を開けたら可愛くお誕生日プレゼント用にラッピングしてくれてあったし、アイスクリーム見えましたが、まじ可愛い!ほんとはあたしがほしい!素敵なポーチありがとうございます! うさぎのピンクの付箋シール、あれも好みです!どこにうってるんだ!かわい〜 気分あがりました!
こんにちは! お気持ちが伝わってくるレビューをありがとうございます😊 とっても嬉しくなりました。 この度は、本当にありがとうございました🍀
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいレビューにほっこりです😊 この度も本当にありがとうございました💓
こんにちは! 気に入って下さり、嬉しいです( ꈍᴗꈍ)🍀 この度も、本当にありがとうございました✨
こんにちは! レビュー、ありがとうございます💓 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) この度は、本当にありがとうございました😊
無事にお届け出来て、良かったです。 嬉しいメッセージに、ほっこり出来ました😊 この度は、本当にありがとうございました💓
いつもながらの繊細な作りでした(*^^*) 牛乳ビンの形にぴったりの、バニラ系のリップを入れて早速愛用させていただいてます♪使う度に嬉しい気持ちになれます✨ これからも可愛らしい作品、たくさん作ってください🍀
いつも丁寧な感想を書いて下さり、作り手として幸せな気持ちになれます🍀 この度も、本当にありがとうございました。◕‿◕。
*再入荷*ロールケーキのポーチ
早速届きました。実物もとても可愛く思ったよりも大きめでいろいろ入りそうです。 ありがとうございます。