
無事にお届け出来て、良かったです🌼 嬉しいレビューに、ほっこり笑顔になれました😊 この度は、本当にありがとうございました💓
レビューが遅くなってしまいすみません🙇🏻♀️ いつもいつも可愛いもの作っていただき本当にありがとうございます(*´ω`*) 今回も凄く可愛くてテンションが上がりまくりです♥︎⃛ ♡⃜◡̈*✧大切にさせていただきます
嬉しいレビューに、ほっこりした気持ちになれました(*˘︶˘*).。*♡ この度も、本当にありがとうございました💕
可愛い過ぎて、こちらは宝物決定です(*≧∀≦*)( ☆∀☆)素敵なお品物を、どうも有り難うございました( ☆∀☆)💞💒🛍️またピンクのいちごお願い致します(*^^*)m(__)m💖🛍️🍓💓💗🍰🏩🌺
気に入って頂けて良かったです( ꈍᴗꈍ) これからの作品作りの励みになります✨ この度は、本当にありがとうございました💕
ピンクのいちごが、あまりにも可愛いです(*≧∀≦*)💒💞お出かけに、いつも持って行きたいです💞🛍️🌺素敵なお品物をどうも有り難うございました( ☆∀☆)🍰💖プレゼントBOXに入れて下さり、オープンの時、すごーく可愛くてテンションが上がりました💖🍰🛍️🍓
こんにちは🌼 レビューを読ませて頂き、作り手として良かった〜っという気持ちでいっぱいになりました💗 こちらこそ、ありがとうございました😊
ピンクのいちごが大好きなので、どれも可愛い過ぎて選べず、3色買ってしまいました(*≧∀≦*)💞💒💖結局全部可愛い過ぎて、実物を見ても選べないので、全部購入させて頂けて幸せです(*≧∀≦*)💝🛍️💖
ピンクのいちご作品をたくさんご購入して下さり、ありがとうございます💕気に入って頂けて嬉しいです💓 この度は、レビューも丁寧に書いて下さり本当にありがとうございました😊

ラメ感がとてもかわいいです♡ 大切に使わせて頂きます🎶
レビューを書いて下さり、うれしいです💗 この度は、本当にありがとうございました💕
レビューを書いて下さりありがとうございます😊 ほっこりした気持ちになれました💗 この度も本当にありがとうございました✨
嬉しいレビュー、ありがとうございます💗 気に入って頂けて、良かった〜っという気持ちでいっぱいです。 この度は、本当にありがとうございました。◕‿◕。
嬉しいレビュー、ありがとうございます💗 ほっこり笑顔になれました😊 そして、これからの作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
乙女色いちごのティッシュケース
この度はお世話になりまして誠にありがとうございました 綺麗で すごーく可愛くて😍大変嬉しく思っております✨ 好みが ドストライクです☺️ ラブリー薄ピンク色にパールビーズにリボン🎀にいちご🍓😍 凄く丁寧なお仕事で綺麗で😊 梱包もとてもラブリーでテンションが上がりました⤴️ 迅速丁寧にご対応していただき感謝いたしております😊 また機会がございましたら是非ぜひ購入させてくださいませ よろしくお願いいたします✨