
レビュー、ありがとうございます💓 制作中の作品ももうすぐ出来上がりますので、待っていて下さいね😊
レビュー、ありがとうございます🌼 気に入って頂けて、ほっこり笑顔になれました。 ハンバーガーポーチも使って下さり嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)💗

この度もまたお世話になりまして誠にありがとうございました🍓😊 いつもながら綺麗ですっごく可愛くて😍大変嬉しく思っております💓 好みにドンピシャなんです😍←死語ですね🤣 いつも迅速丁寧にご対応していただき感謝いたしております✨ また機会がございましたらまた注文させていただきます🎀是非よろしくお願いいたします🥰
こんにちは🌼 いつも丁寧で嬉しいレビューを書いて下さり、ありがとうございます💗 これからの作品づくりの励みになります。 この度も本当にありがとうございました💕
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 気に入って下さり、良かった〜という気持ちでいっぱいです🍀 この度も、本当にありがとうございました💕
こんにちは🌼 無事にお届け出来まして、良かったです。 早速使って頂いて、レビューを書いて下さりありがとうございます💗 この度は、本当にありがとうございました😊

ふわふわもこもこなソフトクリームの中に綿棒が・・・このギャップがとても可愛いです。ソフトクリームの先っぽのくるんとしたところまで表現されているところがとくに好きです。洗面所において、主にお風呂上りに使いましたが、片手で開け閉めできるのでとても便利。可愛いだけじゃありませんね。
使用した時の感想も書いて下さり、ありがとうございます。丁寧なレビューに、ほっこりした気持ちになれました💕 この度は、本当にありがとうございました😊
嬉しいレビューを書いて下さり、ありがとうございます💓 作品作りの励みになります😊 この度は、本当にありがとうございました💕

この度もお世話になりまして誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 綺麗で凄く可愛くて大変嬉しく思っております😍 いつも迅速丁寧にご対応していただき感謝いたしております✨ 大好きなショートケーキモチーフ🍰 ピンク色と黄色と いちご🍓に囲まれ 幸せに過ごせそうです☺️いつも素敵なセンスがわたしにドストライクです😍✨ また機会がございましたら是非ぜひよろしくお願いいたします😊🌈
こんにちは🌼 いつも丁寧なレビューを書いて下さり、ありがとうございます。 気に入って下さり、嬉しいです💗 この度も、本当にありがとうございました💕
先程受け取りました!とても丁寧な作りですごく可愛い小物入れです♡前シリーズ揃えたいくらいです(*≧∀≦*)素敵な作品ありがとうございました! 大切に使いますね(╹◡╹)♡
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいレビュー、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ピアスを入れて使って頂けたらと思います💗 この度は、本当にありがとうございました😊
いちごのネット編みバッグ
届きました。もうめちゃめちゃかわいいです😃使い方も、書いてあってありがとうございました。イチゴをひっくり返してネット部分を収納しては眺めネットを取り出しては眺め何をいれようか思案中です。