
レビュー、ありがとうございます✨ 無事にお届け出来てよかったです。 優しいお言葉に、ほっこりした気持ちになれました。 この度は、本当にありがとうございました💕
嬉しいレビュー、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 気に入って下さり、よかったです💕 こちらこそ丁寧なご対応に気持ちの良いお取引が出来ました。 この度は、本当にありがとうございました🍀
嬉しいレビュー、ありがとうございます✨ これからの作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て良かったです。 この度は、本当にありがとうございました💓
無事にお届け出来て、良かったです🌼 気に入って頂けて、ほっこりした気持ちになりました😊 この度は、本当にありがとうございました💓
嬉しいレビュー、ありがとうございます🌼 この度は、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来まして良かったです🍀 嬉しいレビュー、ありがとうございます。 この度は、本当にありがとうございました💓
先程受け取りました✨ あまりの可愛さにニヤニヤが止まりません。 ソフトクリームの小物入れもドーナツもとても丁寧に作られており想像以上の可愛らしさでした💕 大切に飾らせていただきます。 (送料もご丁寧にありがとうございました) またぜひ購入したいです🤗🍀
無事にお届け出来てよかったです🌼 嬉しいレビューにほっこり笑顔になりました😊 この度は本当にありがとうございました。◕‿◕。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです💗 この度は、こちらこそ本当にありがとうございました💕
デージーとみつばちさんのお茶の時間マット
無事2点届きました。 可愛くて見ているだけで満足です。 気に入りました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。