
無事にお届け出来まして、良かったです。 嬉しいレビューに、ほっこりしました💓作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました😊
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 気に入って下さり、とっても嬉しいです。 これからも作品作り、がんばります😊 この度は、本当にありがとうございました💕
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 気に入って頂けまして、嬉しいです✨ この度は、ありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです。 気に入って頂けて、とても嬉しいです🍀 この度も、本当にありがとうございました✨
いつも丁寧なメッセージ、レビューを書いて下さり、ありがとうございます🌼 ramu3103様にお届け出来て嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました💕
とても可愛らしい編みバッグに、ほっこり癒やされました(*´︶`*)収納するとリアルサイズのハンバーガーになるところがまた素敵です!! 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビュー、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ほっこり笑顔になれました。 これからも作品作り、がんばります😊 この度は、本当にありがとうございました💕

写真も素敵でしたが実際に見てみるとさらに可愛いです💕 家にあった綿棒にもぴったりサイズでした! この度は素敵な作品を再販していただきありがとうございました😊
無事にお届け出来てよかったです。 お写真も拝見して、気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました💗
無事ガムボトルケースが届きました。 見るたびにウキウキします。 とても気に入りました。 ありがとうございました。 つぶつぶ苺のドイリーは、可愛くて使うのが もったいないくらいです。 嬉しいです。 ありがとうございました。
いつもレビューを書いて下さり、ありがとうございます。 レビューを拝読して、とっても嬉しい気持ちになりました💓 この度も、本当にありがとうございました。
無事にお届け出来まして、良かったです。 気に入って下さり、嬉しいです( ꈍᴗꈍ) この度も、本当にありがとうございました🌼
コロネ巾着
この度は大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています🎵 大切に使わせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)