ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛乳ビンのリップケース

1,500
残り0点(牛乳1点、いちご牛乳品切れ)
34
レトロかわいい牛乳ビンのリップケースを作りました。極細毛糸で編んであります。 牛乳といちご牛乳の2種類がございます。ご購入時に備考欄よりご希望のお色をお知らせ下さい。 セロファンを表現したふたのところから、リップクリームを出し入れします。 MILKの文字は、ステッチしました。 ボールチェーンがついていますので、バッグにつけても可愛いです♪ メンタームリップ(約6.7㎝)から、7.5㎝ぐらいまでのリップクリームが入ります。 お洗濯は、中性洗剤でやさしく手洗いして、形を整えてすぐに干して下さい。
レトロかわいい牛乳ビンのリップケースを作りました。極細毛糸で編んであります。 牛乳といちご牛乳の2種類がございます。ご購入時に備考欄よりご希望のお色をお知らせ下さい。 セロファンを表現したふたのところから、リップクリームを出し入れします。 MILKの文字は、ステッチしました。 ボールチェーンがついていますので、バッグにつけても可愛いです♪ メンタームリップ(約6.7㎝)から、7.5㎝ぐらいまでのリップクリームが入ります。 お洗濯は、中性洗剤でやさしく手洗いして、形を整えてすぐに干して下さい。

サイズ

本体約6.7㎝ ふた約1.5㎝ 全長約8.2㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

光の加減などにより、多少色味が写真と異なる場合がございます。 丁寧に作っておりますが、手作りのため個体差が生じる場合があります。 不良、不具合以外のお客様のご都合による返品、交換はご遠慮くださるようお願いいたします。 発送方法は、定型(外)郵便としています。
  • 作品画像

    牛乳ビンのリップケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもながらの繊細な作りでした(*^^*) 牛乳ビンの形にぴったりの、バニラ系のリップを入れて早速愛用させていただいてます♪使う度に嬉しい気持ちになれます✨ これからも可愛らしい作品、たくさん作ってください🍀
    2021年5月17日
    by en0723
    amiamikukkaさんのショップ
    amiamikukkaからの返信
    いつも丁寧な感想を書いて下さり、作り手として幸せな気持ちになれます🍀 この度も、本当にありがとうございました。◕‿◕。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月17日 by en0723

    いつもながらの繊細な作りでした(*^^*) 牛乳ビンの形にぴったりの、バニラ系のリップを入れて早速愛用させていただいてます♪使う度に嬉しい気持ちになれます✨ これからも可愛らしい作品、たくさん作ってください🍀

  • 作品画像

    アイスクリームストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました‼️ひとめぼれ(笑)して注文させて頂きましたが、イメージ通りステキな作品が届きました‼️かわいくラッピングしていただきありがとうございます😍楽しいお買い物させていただきました ありがとうございます、またよろしくお願い致します‼️
    2020年7月29日
    by pinks-aiai
    amiamikukkaさんのショップ
    amiamikukkaからの返信
    無事にお届け出来て、良かったです🌼 嬉しいレビューを頂けて、良かった〜っと、ほっこりした気持ちになりました😊 この度は、本当にありがとうございました💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月29日 by pinks-aiai

    本日届きました‼️ひとめぼれ(笑)して注文させて頂きましたが、イメージ通りステキな作品が届きました‼️かわいくラッピングしていただきありがとうございます😍楽しいお買い物させていただきました ありがとうございます、またよろしくお願い致します‼️

レビューをすべて見る