
❇︎フェルトガーランド❇︎オーナメント❇︎
この度も♪♪ほんとに♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡と、声がでてしまう可愛さにホッコリです💖😊🙏🏻季節ごとの素敵なフエルトガーランドを届けてくださり✨ありがとうございました✨ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
この度もご購入いただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉とても励みになります♪ ガーランドとともに秋を楽しんでいただけましたら幸いです🐿🍄 またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度もご購入いただきありがとうございました✨ トナカイさんお気に入りなので、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🦌❄️ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日無事に届きました。にこ とても色合いが奇麗で可愛く綺麗に作られていてとてもお気に入りです。 クリスマスに飾るのがとても楽しみです。 有難うございました。笑顔
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ 気に入っていただけたようで良かったです♪ オーナメントとともにクリスマスを楽しんでいただけたらと思います🎄 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
リピート購入です。いつも素敵な作品をありがとうございます。縫い目が細かくて、可愛い配色でお気に入りが増えました。リビングに飾って楽しんでいます。
こちらこそ、いつもありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました。 細かいところまで見ていただけて、とても嬉しいです♪ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ 秋冬のハンドメイド楽しんでください♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はオーダーしていただき、ありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 ガーランドとともにハロウィーンを楽しんでいただけたらと思います🎃 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

丁寧にお作り下さったお品に加え、こちらの希望も快く受け入れて下さり、 迅速且つ丁寧な対応でお取引下さり、本当に有難う御座いました。
この度もご購入いただきありがとうございました。 ご希望にお応えでき、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ まだ暑い日が続きますが、ガーランドや吊るし飾りとともに秋を楽しんでいただけたらと思います。 またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度は素敵な作品を有難うございました! 可愛らしく&お洒落で嬉しいです😊 Halloween🎃を楽しませていただきます🥰 またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ ガーランドとともにハロウィーンを楽しんでいただけたらと思います🎃♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
とってもかわいく心のこもった作品で感動しました! 先ほどハロウィンも注文しました。 クリスマス、お正月、ひな祭りと揃えていきたいです。 よろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ 気に入っていただけたようで良かったです♪ また、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
北欧 クリスマスカラー ガーランド フェルト 世界 旅行
トムテが好きで購入しました。 かわいいガーランドでとても気に入っています☺️ クリップで挟むタイプじゃなくて直接糸を通してるから飾りやすくてとてもいいです。