
❇︎フェルトガーランド❇︎オーナメント❇︎
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました🎋✨ 気に入っていただけたようで良かったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらこそ、いつもありがとうございます✨ またご購入いただけてとても嬉しいです♪ ガーランドとともに七夕を楽しんでいただけたらと思います🎋⭐️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度もご購入いただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 七夕🎋楽しんでいただけたらと思います♪ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
淡い色のフェルトで作られた端午の節句のガーランドがとっても可愛くて、玄関の飾れる場所に吊るそうと思って購入しました🥰 淡い優しい色が本当に素敵で可愛い鯉のぼりや柏餅にテンションが上がります💓
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♪ ガーランドとともに、端午の節句を楽しんでいただけたらと思います🎏 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようで良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
いつもありがとうございます✨ この度もハンドメイド楽しんでいただけたらと思います☂️🌈✨ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度もご購入いただきありがとうございました✨ 細かいところまで見ていただいて嬉しいです♪ ガーランドとともに端午の節句を楽しんでいただけたらと思います🎏✨ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
いつもありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました。 この度もハンドメイド楽しんでください♪ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
クリスマス🎄お正月🎍に続いて3個目のリピート購入です。いつも、リビングに飾っていると「可愛い〜」と褒められます。今回も早速、飾りました。次の作品は、何かなぁと楽しみにしています。ありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 楽しみにしていただけてとても嬉しく製作の励みになります♪ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
織姫 彦星 パステル ガーランド 七夕
何時も素敵な作品ありがとうございます♪ 今回は娘や孫へのプレゼントです! 喜んでくれると思います!