
❇︎フェルトガーランド❇︎オーナメント❇︎
この度もご購入いただきありがとうございました✨ うさぎちゃんお気に入りなので、かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続いておりますが、ガーランドとともに秋を楽しんでいただけたらと思います。 またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

確かに受け取りました! 一足早く秋がきたような、素敵な作品ですね。 大切に飾らせていただきます♡
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ 素敵な作品と言っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
どちらも可愛かったです。秋になるのが楽しみになるガーランドでした🍁
この度もご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ まだまだ暑い日が続いておりますが、ガーランドと共に秋を楽しんでいただけたらと思います🍁 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
いつもありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました。 凄くかわいいと言っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

夏バージョンと秋とふたつ一緒にお願いしました。 どちらも、懐かしさを感じる優しい作品です。 早速、リビングに飾って眺めています。 ありがとうございました。 冬、お正月、春、それぞれの季節のも欲しいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。 レトロで優しい雰囲気を心がけて作っているので、感じ取っていただけてとても嬉しいです♪ 二つのガーランドで日本の季節を楽しんでいただけたらと思います✨ またのご利用お待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
とても丁寧に作られていて、写真の何倍も可愛いらしいです^_^ 大満足しております。 迅速に対応していただき、感謝致します。 大切に飾らせていただきます^_^
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 落ち着いた色合いなので、秋口まで長く飾っていただけるかとおもます🌻 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
想像通りかわいいデザインでお気に入りです。 保育園勤務の者ですが、子どもも飾りに気づいて喜んでいました。また利用させてください🙇♀️ありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ 気に入っていただき、保育園のお子様たちにも喜んでいただけて良かったです♪ また、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
丁寧な梱包で、一つ一つの作品にに温かみがあり ほっこり、和みます。 娘も喜んでくれ、リビングがにぎやかになりました。 型紙もわかりやすく、かわいらしいので、今から娘と作るのが 楽しみです。ありがとうございました。
この度は沢山ご購入いただきありがとうございました✨ お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ハンドメイドもぜひ楽しんでいただければと思います♪ わからないところがあれば、いつでもご連絡ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
夏祭りの可愛いガーランドに一目惚れして、購入させていただきました!迅速な対応ありがとうございます!実物は想像以上に縫い目も細かく、一つ一つが丁寧な作りで、我が家の玄関に早速飾り、家族だけでなく、来客の目も楽しませてくれると思います!素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 細かいところまで見てくださり、とても嬉しいです♪ 暑い日が続いておりますが、ガーランドとともに夏を楽しんでいただけたらと思います✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
リス 秋 ニュアンスカラー ガーランド フェルト
とても丁寧に作成された可愛いガーランドでした。またよろしくお願いします。