
❇︎フェルトガーランド❇︎オーナメント❇︎
この度もご購入いただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください✨ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらこそ、いつもありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ガーランドとともに良いお年をお過ごしいただけたらと思います🗻☀️ またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ お写真も載せてくださりありがとうございます。 ガーランドとともに素敵なクリスマスを過ごしていただけたらと思います🦌🔔🎄 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようで良かったです♪ ガーランドとともにクリスマスを楽しんでいただけたらと思います🎄 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ ハンドメイドぜひ楽しんでください♪ 何かわからないところがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度もご購入いただきありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました。 楽しく作っていただけたらと思います♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
届きました❗️ 😊 クリスマスに飾ろうと、探していたガーランド。一目見て、即購入してしまいました‼️😆 大きさ・色合い...全てが可愛い過ぎです❤️ お正月を始め、季節の行事ごとに購入したいと思っていますので、また、宜しくお願いします♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ とても気に入っていただけたようで良かったです♪ ガーランドとともにクリスマスを楽しんでいただけたらと思います🦌🔔🎄✨ 今後も季節のものを作ってまいりますので、またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
まるで砂糖菓子のようなオーナメントにワクワクしています😊 クリスマスまで並べる順番を変えながら飾り付けたり、クリスマスデザインの缶や箱に並べて入れると可愛らしいアイシングクッキーの詰め合わせのようですね❣️ どのオーナメントも素敵で子どもの頃に憧れていた「おとぎ話のクリスマス」を思い出しました🎄 楽しくて心温まる作品をどうもありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございました✨ 無事にお届けできて安心いたしました🎁✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️ 素敵なレビューで、ワクワクしていただけたのが手に取るように伝わってきました🎄 これからも、楽しくほっこり心温まっていただけるような作品を、丁寧に作っていきたいと思います♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
フェルト ガーランド 正月 縁起物
今回はお正月縁起物ガーランドを購入いたしました! いつも丁寧で可愛いくて満足しています。 季節ごとに楽しませてもらってます。 ありがとうございます♪