ハンドメイドパーツ屋さん

嬉しいレビュー、ありがとうございます!! 日々の育児のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

迅速にご対応いただきありがとうございました。 娘のガーゼをベビーカーにつけておくために購入させていただきました。 娘が放り投げても地面には付かない長さですし、短すぎもせずちょうど良い長さです。 なにより柄がとても可愛く気に入りました。 次はおもちゃをつけるように購入させていただこうと思います!
お気に召していただけて良かったです(*^^*) マグマグ用のストラップなどもとっても便利でおすすめです♪ たくさんのグッズがあるので、また是非ショップをのぞいてみてくださいね! この度はありがとうございました!

いつもチャイルドシートの肩ベルトを取ってしまう娘に購入しました。 色がとても可愛くて気に入りました! 抜け出し防止にもなり、これで安全になり購入してよかったです。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は数ある中からお選びいただきましてありがとうございまそいた。 お気に召していただけたようでうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

無事届きました!バックルもかたくなく、子供一人で取り外しができるのでよかったです! 4月からランドセルにつけようと思います。 ありがとうございました(*^^*)
ご入学でしょうか?おめでとうございます(*^^*) うちの新2年生の娘にとってはなくてはならない必須アイテムで ずり落ち防止というよりも、物をひっかけるように使っています。 靴入れとか折り畳み傘とか、「そこにかける?」ってゆうものを色々と・・・ 両手が空いて楽なんだそうです(笑) 是非お子様のお役にも立てますように♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日、届きました!とってもかわいい色合いで素敵でした(*´∀`)さっそくリュックにつけてお散歩します♪
お気に召していただけて良かったです! この度は数ある中からお選びいただきましてありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
母にマスクケースをプレゼントしたところ大変喜ばれました✨ありがとうございます🙏🏻 いつもベルトをすると泣き叫ぶ娘もグズらず大人しくつけてくれました!可愛い柄で本当にありがとうございました❤❤
マスクケースは贈り物だったんですね! お気に召していただけてよかったです♪ こちらこそ、数ある中からお選びいただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)

レビュー大変遅くなり申し訳ありません( ;-; ) シンプルで使いやすく、毎日使っています(*ˆˆ*)
お気に召していただけて良かったです(*^^*) この度はお選びいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪

とても可愛かったです☆5歳の娘もとても気に入っております😊
お気に召していただけて良かったです! 毎日使うものだから、かわいいとテンションが上がりますよね♪ 是非沢山ご愛用ください! また是非よろしくお願いいたします(*^^*)

さっそくベビーカーに取り付けました。とてもしっかりしたつくりで、可愛くて気に入っています。発送もとても早くてよかったです。ありがとうございました😊
ベビーカー用にご購入くださったんですね!ありがとうございました(*^^*) ほかにも様々なグッズがあるので、また機会がありましたら是非ショップをのぞいてみてください♪ この度はご縁を頂きましてありがとうございました!
2つめの購入。 とても気に入っています。 少しですが視力も上がってきました! 眼科でもこのアイパッチを見せるとジャストサイズでどこで購入されたのか聞かれました~(^o^) ありがとうございました。
眼科さんでそんなことを✨うれしいです!! そして何より、お子様の視力が上がったことが本当に嬉しいです!!! これからも是非トレーニングを頑張ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
クロスタイプ用ヘッドサポートガード(単品) 生成り×AA09
本日無事に到着しました✨ あったらいいなをオーダーさせて頂き ありがとうございました!これから大切に使わさせていただきます。